May 06 – May 12

  • 朝起きて洗濯して、ヨーグルトとか食べながらマドリ対バジャドリ録画観てたら猛烈に眠くなってしまい、再び寝床へもどっておりました。ものすごい二日酔いの原因は最後のカラオケで飲んでいた巨大ジョッキに入っていたアルコールであると、昨日の写真を整理していて思い出しましたです。あー頭イタイす ->
  • 子どもたちと駅前まで買い物に。すごいい天気に帰り道スーパーでビールと串カツ購入です ->
  • Photo: 偶然見かけたツイートがきっかけで、アタシの手元に来ましたです… http://t.co/b0BfEVQR2d ->
  • 坐禅から久しぶりの朝稽古。今度は腰が痛くなってきたですorz ->
  • RT @tempu_words: 人生で最も大切なことは、何をおいても自分の心に積極性を失ってはならないということである。 ->
  • 夜勤明けのたぬきそば。外の空気が五月にしては冷たいす (@ 小諸そば 小舟町店) http://t.co/MALTAHqWmx ->
  • 腰の治療で国立。ホントはイトウカイロ行きたいのだが、余裕がないです ->
  • My Top 3 #lastfm Artists: Harry Nilsson (38), Dion (28) & Bonnie Raitt (26) #nozacs_music http://t.co/t6bIwl4PGZ ->
  • 録画しないと
    国際親善試合 フットサル日本代表 対 フットサルアルゼンチン代表(5/15@東京、5/18@別府) テレビ放送決定のお知らせ JFA News http://t.co/U8lbeilFP2 ->
  • ステキなイベッチ
    vevetaさんの写真 http://t.co/t8LgjeKyiK ->
  • 残り物でビール呑みながらチェルシー対スパーズ録画観るです ->
  • 腰が直りそうもないので、しばらく稽古休みますです。つか治るんだろかコレ ->
  • 次男と風呂入って、マグロの漬け丼いただきました。ふー ->
  • RT @asaitakashi: 一足早くウォン・カーウァイの『グランド・マスター』が観られる。クロスレビュアーをwebDICEで募集中。
    「トニー・レオンが伝説の武術家を〈生きた〉、ウォン・カーウァイ監督のライフワーク」http://t.co/wGw4w07oZt http:… ->
  • 応募してみた >RT ->
  • ようやく買物用の自転車パンク直して、ふー。ブレーキパッドも交換しなきゃ、なことが判明。ロードと違って面倒ですだよ http://t.co/hQDchlbD6z ->
  • 「刺青一代」観ながらお昼です ->
  • ブレーキシュー交換完了です。新品シューはこんなに効くものなのかとびつくり ->
  • RT @umgselect: The Complete Motown Singles Vol. 12A: 1972 http://t.co/JaYbA0NZX4 http://t.co/9gVuNhgTyH ->
  • パンチェッタと野菜の炒め物てウマイのね、クスクス喰い過ぎました ->
  • こんな時間に起き出してハイボール呑むのは身体にはよくないけど、何だかワクワクして、6Pチーズ齧りながら天沢退二郎「地獄にて」読んじゃいます ->
  • 長男の学校公開に行ってきました。3年間て短い割りに重要な時期なんだろな、自分が中学のとき何を考えて、何をしてたかなんてほとんど覚えてないけど ->
  • 「凄み」とはこういう表情のことなのだろうな Via @nprmusic: Clive Davis On World Cafe http://t.co/jGNM3fxDeM ->
  • ニラを買うついでにビールとサツマイモ天も ->
  • 次男を伊東豊雄建築塾に送り込んで、虎ノ門散策 ->
  • 筍の土佐煮、新玉ねぎスライス (@ 立呑処 へそ 新橋店) http://t.co/G561M5kum4 ->
  • 天気がいいとシュワッとしたものが飲みたくなります ->