Weekly tweets digest

  • 家の前の道路で蛙が何匹も轢かれてた。本当に啓蟄だったのね #
  • リバプール対アーセナル録画観てます。面白いなー最近のガナーズ #
  • 温燗つけて、スパーズ対ユナイテッド録画観てます #
  • シティ対ボルトン録画観たけれど、イマイチだった。ミヤイチは良かったけど。腹減ったので厚揚げ焼いて温燗つけて、アスレチック対ソシエダ録画。雨のサン・マメスもいいね #
  • 長男の制服を受け取りに駅前まで行ったら定休日だった。帰り道に古本屋で「ディープ歌謡」新装版を購入。これペヨトル工房から出てたんだ #
  • 脂がのってる、のりたおしてるジョニー・アダムス。すばらしい Johnny Adams with George Porter Jr. – Body and Fender Man[1/3]: http://t.co/USmjuPe2 #
  • 蒸した肉に香菜と豆板醤 http://t.co/B997QDgl #
  • 腹一杯で酔いつぶれてたところから、起き出してアーセナル対ミラン録画観てます #
  • ベンフィカ対ゼニト録画観てます。イングランド審判団のメンツが豪華だ #
  • 長男の中学校の制服を受け取りに駅前まで。ブレザーなんてオレの中学時代はかなり珍しかった気がする。中高通じて詰襟がフツーだった #
  • 図書館で予約してた「フィル・スペクター 甦る伝説」借りました。ついでに子どもたち用に新装版シャーロック・ホームズ全15巻のうち最初の5巻。イラストが今風だな #
  • 久しぶりに合気道の稽古に向かいます #
  • 今日の稽古は多田先生でした。家に帰って買い物して家ラーメン食べながらユナイテッド対ビルバオ録画観てます #
  • スポルティング対マンチェスター・シティの録画みてたら途中で別の番組に切り替わってた・・:-( #
  • 照明の玉が切れた。IKEAまで買いに行くのめんどくさいなあ #
  • これから月窓寺道場に向かいます、本日ダブルヘッダー #
  • 電車乗り遅れたー #
  • 前半は坪井先生、後半は多田先生で稽古終了。あー、ビール飲みたい #
  • ビール呑みながらシチュー http://t.co/wdvWgMYx #
  • なぜか早く目が覚めたのでベティス対マドリー観戦。ツネ様リーガ初解説だとか。彼ってスペイン事情に詳しいのか(´-`).。oO( #