Weekly tweets digest

  • 面白くて一気に読んでしまった -> ウルトラライトハイキング by 土屋智哉 http://t.co/UUqabXL #
  • Photo: hajimefujii: http://tumblr.com/xvq3zlamax #
  • 豆腐にアンチョビとシソ、黒胡椒少々。なかなかうまいす #
  • 空芯菜の炒めもので寶剣の夏酒 #
  • 目が覚めたのでホッピー作って呑む。しかし暑いね #
  • 酔っ払って聴く「メインストリートのならず者」いいすね #
  • パスワード再設定で生年月日に誤りがあるって、んじゃ別にいいや #
  • そいえば久しぶりにジョン・ポパーのハープ聴いた。元気にしてるんだろか #
  • お、元気そうね http://ow.ly/1vy2OL #
  • freakin' out to "Antes Ele do Que Eu" by Beth Carvalho #lastfm http://bit.ly/qejPTD #
  • 子どもたちと流されるプール。あがってビール #
  • きのこのパスタでホッピー。スイカがデザート #
  • フー、政治に関するネット上でのやりとりをみて暗澹たる気持ちになる。あ、こりゃやりとりとも呼べないか #
  • 吉祥寺東急のまつやでわさび芋つまみにコップ酒、おろしそば #
  • 練習に5万7千人て・・どんだけなんだよ More than 57,000 fans attend the team's final training session before the Spanish Supercup clash http://t.co/LtRE2dL #