and your bird can sing

dscn2717.jpg

昨日の夜は久々の自転車通勤。天候のせいもあるけど、体調がイマイチなのだ。ブランクがあると気持ちよくペダルを踏めるということは、毎回の自転車通勤は負担が大きいのかもしれない。午後は子どもたちを連れて暖簾を探しに吉祥寺へ。気に入ったものもあったが、いかんせん値段が高すぎる。結局、駅ビルで「暮らしの手帖」最新号を買って帰る。家の小さな庭にハトが巣を作っているのを発見した。どうもハトの鳴き声がうるさいなあ、と思ってたら、巣を作っていたのね。「ハトの訪れ」は東京R不動産ディレクターの馬場正尊氏にとっては引越しのサインらしい。

total: 8213.1km

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.