exchange handlebar

hand

購入してからそのままになっていた初期型SR500のハンドル(型番: 1J7-26111-00)。左がわのグリップのところにはバランスをとるため錘が埋め込まれてるタイプ。わたしのSR400デフォルトのものに比べると若干長く、アップ気味となっている。天気が良かったので、久しぶりにやってみるか、と重い腰を上げた。昼飯を終えてから、ハンドル交換だけだから1時間くらいで終わるかなと思っていたけれど、途中で次男を幼稚園に迎えに行ったり、工具を買いに100円ショップへ出かけたり、はたまたマニュアルを見ないで作業していたので、フロントブレーキのワイヤーを外すのに手間取って、結局夕方5時過ぎまでかかっても完了することができず、もろもろ細かい調整など明日に持ち越しとなってしまった。それにしてもきょうは暖かく、作業をしていたせいもあるけれど、Tシャツ一枚で大丈夫だった。どうやら私の花粉症もピークを過ぎたようだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.