TV

いままでTVはだいたい貰いものだったのだが、来週のCLを控えて、以前からスピーカーが壊れてヘッドフォンじゃないと音が聴けなかったのに加えて、電源が入らなくなり、新型購入を決意。とはいえ、TVに十何万、数十万も出すのはちょっと気がひけるので、2011年までしか使えないとシールが張ってあるブラウン管を買ってきた。25型で3万円ちょっと。昔に比べるとすごく安い印象。きっとプラズマだって、新しい方式が開発されたらすごく価格は下がるはず。携帯電話と同じで、出たときがきっと一番高いのだ。だいたいスカパー観るのに2011年て関係あるのか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.