cinemavera

渋谷に名画座ができてもう1年経つということを、内閣府の雑誌「時の動き」で知った。いつか行ってみたいなあ。

そういえば、先日DVDで「ドア・イン・ザ・フロア」を観た。アーヴィングの「未亡人の一年」がベース、ジェフ・ブリッジズ主演ということで期待していたが、原作と比較してしまうとちょっと寂しかった。けっこう忠実に映像化しているので、長そうだなあと思っていたら、えーっ、そこで終わりかよ、という感じ。原作読んでないと面白さ半減するだろうし、読んでいても面白さ半分。不幸な作品かも。シンガーでもあるビジュー・フィリップスが出演していて、意外と若かったのでちょっと驚いた。

シネマヴェーラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.