Snow

reysnowkaisnow

東京では久しぶりの雪になった。午前中に徒歩で15分くらいのスーパーへ買い物に行く。思ったより道に雪が積もっていない。バイクに乗るような服装で出かけたら、帰り道には少し汗ばむくらいだった。風もないし、それほど寒くない。

郊外のスーパーにも最近はスペイン産の有名なシェリー酒などが置いてあって、これが結構安いのでついカゴに入れてしまい、レジでお金が足りなくなりそうになり、ちょっとドキドキした。スモーキーな味わいがあってシェリー酒はおいしい。昼飯を食べて、近所の公園に出かけていくと、すでに巨大な雪だるまが完成されていて驚いた。雪の中で遊ぶのはけっこう楽しいものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.