tumblr via ""「このままでは水が出なくなる」という危機感を共有した上で、「民営化より良い解決策がある」という話であればおおいに賛成するのだがな。"" https://t.co/EQWEyjApNP
— Itaru Nozaki (@itarunozaki) July 7, 2018
from Twitter https://twitter.com/itarunozaki
July 07, 2018 at 10:01AM
via IFTTT

Bent my ear to hear the tune and closed my eyes to see
tumblr via ""「このままでは水が出なくなる」という危機感を共有した上で、「民営化より良い解決策がある」という話であればおおいに賛成するのだがな。"" https://t.co/EQWEyjApNP
— Itaru Nozaki (@itarunozaki) July 7, 2018
from Twitter https://twitter.com/itarunozaki
July 07, 2018 at 10:01AM
via IFTTT