“僕「昨日配属されてきた子、どう?」
課長「俺の給料にベビーシッター代が含まれてたなんて初耳でしたよ」
僕「やだ…すごく洋画ぽい言い回し…(キュン」”? としぼうさんのツイート (via gkojax)

Bent my ear to hear the tune and closed my eyes to see
“僕「昨日配属されてきた子、どう?」
課長「俺の給料にベビーシッター代が含まれてたなんて初耳でしたよ」
僕「やだ…すごく洋画ぽい言い回し…(キュン」”? としぼうさんのツイート (via gkojax)