“326 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/03/05(金) 03:24:49 ID:qMR6EZUc近所の喫茶店に犬がいる。雑種らしいが結構大きくて、茶色い毛がモフモフしている。お利口さんで大人しい彼は客のアイドルなんだが、ちょっと前から店のメニューに「犬のおやつ:五百円(但し、三時に一食限定)」というのが加わった。私は一度だけ頼めた事があるのだが、おやつをあげた後は犬がずっと横でお座りしててくれる。モフり放題。そして、後から入ってきた常連さんの「あっ!……今日は遅かったか……」という呟きに感じる優越感。三時ちょい前に行くと「『犬のおやつ』下さい!」「ちょっ、あなたこの前頼んだでしょ!今日は譲って下さいよ!」という常連さんのやり取りがたまに聞ける。お客の多い休日なんかは争奪戦。犬も可愛いが、そんな常連さん達も可愛い。”
? 新メニュー 続・妄想的日常 (via iyoupapa) (via flatmountain) (via precall) (via skaholic) (via uskex) (via exposition) (via ag107) (via taiga57, iyoupapa) (via gkojax-text) (via k32ru) (via highlandvalley) (via hkdmz) (via mug-g) (via rktm) (via reservoir) (via plasticdreams) (via yaruo) (via pikarin7-blog) (via gkojay) (via k32ru) (via highlandvalley) (via highlandvalley)
