“0歳男子は無垢ですが、3歳男子は駄目男のすべてを持っています。オレ自慢、オレ語り、おっぱい好き、乗り物好き、オレの持ち物自慢…逆に言うと、3歳男子から大人になれなかったのが駄目男と悟ったので、彼らをそういう目で見るようになりました。”
? Twitter / Kaworins (via spindrift64)
gkojay: “バッテリー上がったとき彼氏が「ジェフ呼ぶわ」って言うから (はあ?JAFだろ、馬鹿かこいつマジでイライラするわ) とか思ったら中年の外人が来てワロタ 確かにジェフだったけどつーかJA…
“バッテリー上がったとき彼氏が「ジェフ呼ぶわ」って言うから
(はあ?JAFだろ、馬鹿かこいつマジでイライラするわ)
とか思ったら中年の外人が来てワロタ
確かにジェフだったけどつーかJAF呼べよ”? バッテリー上がったとき彼氏が「ジェフ呼ぶわ」って言いだした – ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd (via darylfranz)
Photo

Photo

ALT
ALTtaizooo:ここの良さ、つまり tumblr というか、もっと一般的にいうと tumblelog…
ここの良さ、つまり tumblr というか、もっと一般的にいうと tumblelog の良さというのは、なにか文章を書きたいと思っているもののそんなに言いたいことなんてないときに、どうでもイイようなことを書かなくても、だれかの引用や、dashboard を流れてきた画像なんかを reblog することで、それなりになにか活動したような気になれるところですね。そしてたまに書いたりするどうでもイイようなつまらない文章も reblog の流れに紛れて消えてしまうところです。まさにこういう文章とか、あっという間に dashboard の彼方に



