
豊島五丁目団地(1972〜3年)
東京都北区豊島
2017

Bent my ear to hear the tune and closed my eyes to see
“マイルス・デイヴィス「練習ってやつは、祈りを捧げるようなものだ。一週間に一回とか一か月に一回というわけにはいかない。」”
?
(via
) (via
) (via
) (via
) (via
) (via
) (via
) (via
) (via
) (via
) (via
) (via
) (via
) (via
) (via
) (via
) (via
)
2010-06-22 (via
) (via
)
おー
(via odakin)
(via yasufumic)
(via deli-hell-me)
(via gkojax)
(via quote-over1000notes-jp)
(via shantihtown)
(via playwith)
(via y-kasa)
“何者にもなれない人生、何事も成し遂げられない人生にだって価値はあるのだ、と。
人生は結果ではなく、そうやって答えを探して長い長い旅をする、あなたのその足取りこそが貴重なのであり、その課程の積み重ねがあなたにしか生きられないこの世で唯一無二の人生を形作っていくのだ。”
“Yahooの知恵袋で「僕は将来は石油王になりたいのですが、僕にも石油王になれる可能性はありますか?だとしたら、どれくらいの確率があると思いますか?」って質問に対して「なきにしもアラブ」って回答がベストアンサーになっていた。”
? 発狂する指先さんのツイート (via gkojax)
“573 :水先案名無い人 [sage] :2011/03/06(日) 03:11:28.70 ID:2ViyI3k90 [PC]
面接官「尊敬する人は?」 就活生「はい、両親です。私の両親は(ry」←何この茶番?https://ift.tt/nTtd50b 175 名前:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区)[] 投稿日:2011/03/05(土) 20:51:47.85 ID:3N9VgMZxO
集団面接で最初の奴が「m.c.a.tです」って答えて、噴きそうになったのなんとか耐えたけど
面接官が「ホントに?」って言ったのが「ボンバヘッ」に聞こえて我慢できなくて噴いた。”? クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part216 (via tkr)