“椎名林檎だって歌舞伎町の女王を書いた頃は歌舞伎町に行った事がなかったし ウィリアム・ギブソンだってコンピューターを触った事すらないのにニューロマンサーを書き上げた ホワイトクリスマスもカルフォルニアで作られた曲だ つまり全てはそんなもんなんだろな”

Bent my ear to hear the tune and closed my eyes to see
“椎名林檎だって歌舞伎町の女王を書いた頃は歌舞伎町に行った事がなかったし ウィリアム・ギブソンだってコンピューターを触った事すらないのにニューロマンサーを書き上げた ホワイトクリスマスもカルフォルニアで作られた曲だ つまり全てはそんなもんなんだろな”