nozacs: “点滴してくれた看護師さんに「痛かったら教えてくださいね」って言われたんだが 針刺されば普通にずっと痛いが、これが報告すべき痛みなのか、我慢するべき痛みなのか分からなかったので 「あの…

nozacs:

“点滴してくれた看護師さんに「痛かったら教えてくださいね」って言われたんだが
針刺されば普通にずっと痛いが、これが報告すべき痛みなのか、我慢するべき痛みなのか分からなかったので
「あの……い、痛いってなんですか…?」と
痛みを知らない哀しいバケモノみたいな発言してしまった”

? (1) ? ?さんはTwitterを使っています 「点滴してくれた看護師さんに「痛かったら教えてくださいね?」って言われたんだが 針刺されば普通にずっと痛いが、これが報告すべき痛みなのか、我慢するべき痛みなのか分からなかったので 「あの……い、痛いってなんですか…?」と 痛みを知らない哀しいバケモノみたいな発言してしまった」 / Twitter (via wwwwwwwwwwww123)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.