shitakeo33: “Windowsでshiftキーを5回押すとピロッって鳴ってshift固定状態になるやつ、「面倒」とか「邪魔」とか言われがちだけど、片手しかなくてshiftキーを同時押し出来な…

shitakeo33:

“Windowsでshiftキーを5回押すとピロッって鳴ってshift固定状態になるやつ、「面倒」とか「邪魔」とか言われがちだけど、片手しかなくてshiftキーを同時押し出来ない人のための機能なんだよな。
Microsoftのえらい人に「あれ邪魔!」って言った時に説明を受けて泣きながら土下座したもん。”

? ヨッピーさんはTwitterを使っています: 「Windowsでshiftキーを5回押すとピロッって鳴ってshift固定状態になるやつ、「面倒」とか「邪魔」とか言われがちだけど、片手しかなくてshiftキーを同時押し出来ない人のための機能なんだよな。 Microsoftのえらい人に「あれ邪魔!」って言った時に説明を受けて泣きながら土下座したもん。 https://t.co/g49V4XTiyq」 / Twitter

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.