Mar 23 – Mar 29

  • "広瀬香美がまちがって「恋のふぁぼりんこ学園」みたいな曲出してスキー場がへんな感じにならないかな" http://t.co/v9Xs2JNX6f ->
  • "意外かも知れませんが、乗り継ぎのバスが途切れたとき、地図でまず探すのは大きな病院です。いまは鉄道の駅より身近な病院のほうがバスが繫がる。それだけ生活に密着して存在している交通機関ということなのでしょう" http://t.co/FSbcevOQOw ->
  • Photo: http://t.co/inv6BtZduN ->
  • Photo: http://t.co/GZqzeD4zUJ ->
  • Photo: 小田原城そばの蕎麦屋、橋本。鯵のなめろうでコップ酒。極楽ですな http://t.co/9JK22T957w ->
  • Photo: http://t.co/Bu6KcuC07V ->
  • "矢野顕子が最後に言った。 「忌野清志郎の葬式に4万人とか40万人とか集まったんだって? そんなのに集まれるくらいだったら、生きてるうちに来い! 生きてる矢野顕子を見に来い!」" http://t.co/0YcSXDc70A ->
  • "大使館の方は母に電話をかけて下さり、母の声を聞いて安心しました。コーディネーターの方は電話をして、日本テレビのインタビューを受けるように言いました。言われるがまま質問に答えましたが、ボーッとしていてはずかし…"… http://t.co/tS4wnWRhDt ->
  • "日本の最新テクノロジーは何かと聞かれたら「Perfumeです」と答えていいと思う。  …" http://t.co/Z7CTZOvod2 ->
  • Photo: johnkatsmc5: Gram Parsons http://t.co/CwzYNN7mXj ->
  • Photo: gkojax: (via ちょっとジョジョ立ちっぽい、羽生さんと竜王☆ |おさまこの投稿画像) http://t.co/rIkSDOShI9 ->
  • Photo: zenigata: http://t.co/ZeP8Rbhpa0 [ExRare] http://t.co/FE3OPzgB4s ->
  • Photo: crosscompus: 沼津港にある「ふみ野」の海鮮丼は美味い!#japan #numazu http://t.co/EAIHmKHJz8 ->
  • "しょっちゅう来てどうしようもないクレーム付ける年寄りがいるんだけど(お前バイトか?と毎回言う)とにかく怒鳴り散らしたいだけでこっちの言ってる事をあまり聞いてないみたいで「おっ来ましたね」とか「僕は社長です」…"… http://t.co/O3TFuIEZvf ->
  • "後輩がUnknownを「うんこなう」って読んでたのでもう帰りたい。" – Twitter / mirumiru_mama: 後輩がUnknownを「うんこなう」って読んでたのでもう帰り … (via… http://t.co/vqETD9TUVz ->
  • Photo: maoshan: nakameguro love http://t.co/yr2MZ0FDWt ->
  • 画像: http://t.co/BnwgGGGC8G ->
  • Photo: http://t.co/UlUdJE5Zmf ->
  • Photo: 小学校の卒業式は晴天に恵まれた http://t.co/pf8Rr3smB0 ->
  • Photo: ibi-s: なんとなく保存したgifアニメ画像 Part58(30枚):ネタ画像置き場 http://t.co/0G74hF8cUl ->
  • Photo: http://t.co/1qmUPgNF7L ->
  • Photo: gratefulforphish: phish http://t.co/AFSbsdwdYL ->
  • Photo: http://t.co/6KN4lo0H9O ->
  • Photo: gratefuldeadnotes: 3/24/1974. http://t.co/4xWgGMVToE ->
  • Photo: http://t.co/P8yNP0I7Uk ->
  • Photo: samurayboy: V http://t.co/cogwgAGsIF ->
  • Photo: pre-party: ? http://t.co/Je0KahT6uk ->
  • "勝手にマスコミに卒業文集を晒された人。訴えれば普通に損害賠償請求通ってる判例あるのでご参考に。 ◆中田英寿さんの卒業文集著作権問題http://t.co/Bro2UNH1Ww 4. 損害賠償額について…" http://t.co/xnCSQ892m6 ->
  • 自分で自分を傷つけなければ、 多くの苦しみが避けられる(ジェリー・ミンチントン) – balance-meter: ? ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter:… http://t.co/NSM4vMhbnw ->
  • くやしいけど、今の自分の生活を支えてくれてるのは、コンプレックスまみれだったときに積み重ねたものだったりする。 – balance-meter: ? ひらめきめも (@shh7) from Twitter?:… http://t.co/vkDmraS5w5 ->
  • "しかし、エステー化学(株)では、キンモクセイの香りは4年前にラインナップから消え、現在では他のメーカーから1種類販売されているだけのよう。なぜ近年、減ってきたのかというと、…" http://t.co/4484Yi2y2U ->
  • "繰り返しになりますが、「ネットを上手に取り入れないメディアは競争に取り残されるけれど、ネットを上手く活用したからと言って必ずしも成功が保証されるわけではない」からです。この点を考える度に思い出すのが、NBC…"… http://t.co/J7qudv5Sxf ->
  • "今までニートとか、派遣とか馬鹿にして笑い者にして、自己責任だの、甘えだの、 クズだのゴミだのと叩いて、 勝手に飢え死にさせとけとか残酷なことばかり吐き捨ててたけど、…" http://t.co/AbJJCzjb5l ->
  • My Top 3 #lastfm Artists: Adele (25), 佐藤千夜子 (17) & Phish (14) #nozacs_music http://t.co/t6bIwlmr5z ->
  • Photo: the-suit-men: Follow The-Suit-Men for more menswear inspiration. Like the page on Facebook! http://t.co/gZelFEL3wz ->
  • Photo: http://t.co/MVUBY9trQf ->
  • Photo: ibi-s: 【画像】これは凄い!ナイスアイデアな日常画像集 – がぞ?速報 http://t.co/KTLAUzzfXc ->
  • Photo: http://t.co/NvxqHkRoLa ->
  • Photo: petapeta: 29 моделей запредельно высокой мужской моды ? Интересное ? Релакс! http://t.co/wLSwfQZljz ->
  • Photo: omame: 中華そば華丸@小美玉市羽鳥/食のプロたちが選ぶ茨城No1の名店!やっと食べれたワンタンメン♪ | いばナビ拉麺部部長のときどき日誌! http://t.co/Kq9bgV1nzC ->
  • Photo: technicolordude: Russian Architecture http://t.co/pfgIgs7a8A ->
  • "「おもしろがる」 名言 『おもしろきこともなき世をおもしろく』 高杉晋作 『晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ』 吉川英治…" http://t.co/DvksYzYHuq ->
  • "古田敦也は「50歳過ぎたら、高田純次になりたい」と言っている。なお、この発言を耳にした高田は「俺も60過ぎたら、古田敦也になりたいと思っているんだけどね」と適当なことを言った。" http://t.co/nzQxDP3O7j ->
  • "「配偶者控除が受けられるかどうかの境界線が103万円で、奥さんがそれ以上稼がないよう、調整している家庭もあると思います。でも実は、150万円稼ぐ能力が奥さんにあるなら稼いでもらって、その分を全額、実家の両親…"… http://t.co/JeRkpwBnmK ->
  • Photo: s-wool: あけつ on Twitter: “何でだよ http://t.co/E3B4xup6tV” http://t.co/lgNa0bwrAh ->
  • Photo: jojosposters: Phish 2010 Broomfield, Colorado concert poster by Methane Studios… http://t.co/vjd3Lh3sEn ->
  • "ユーカリの葉はかなり強い毒が含まれている。 そのため、それを赤子の頃から主食としているコアラどもは常に酩酊している。 いちど、研究者がコアラをユーカリ以外の食品で飼育したことがあった。…" http://t.co/Qo1yjOKLU7 ->
  • "最悪なのが子どもに将来の夢を聞くやつ。よく毎年アンケート取ってランキング発表するでしょ。まさにリクルートがやってるやつ。でもさ子どもは将来何になりたいと聞かれてもわかるわけがないよ。だからしょうがなく、大人…"… http://t.co/nRhW0zNUPR ->
  • "ドイツ人はサンドイッチを常食していた。彼の冷蔵庫には常にゆで卵と生野菜が準備され、時々にチーズやハムなどが転がっていた(それに肉も転がっていたが俺に食わせてくれたことはない)。…" http://t.co/w2tD2WRKm4 ->
  • "日本自衛隊は世界でも希有の軍隊です。私は日本以外の国で予備役?ですが兵役を経験していますが、軍事を知らない人は必ず、武器を?使う事だけを軍隊の仕事と思い込んでいます。特に「平和主義者」?と言われる方々に特徴…"… http://t.co/VioVqWju8f ->