Dec 29 – Jan 04

  • "「通常、ドリンクのボトルは2種類用意します。ひとつが普通の水、もうひとつは、塩分やミネラルなどを加えたものです。」スペシャルドリンクを味見させてもらうと、スポーツドリンクのように美味ではなく、ただの食塩水、…"… http://t.co/BCl1gCrGNb ->
  • "(高橋芳朗)メールいただいております。さっきのフリーランスのギャランティーについて。ちょっと耳が痛そうな内容だったら嫌だな。(リスナーからのメールを読む)『私はカメラマンやスタイリスト、ヘアメイクなどのマネ…"… http://t.co/e1YxHYdZ73 ->
  • "いま新幹線でふと目が覚めたら、隣の席のおばあさんがテーブルの飲み物置きの少しくぼんだとこに醤油を入れお寿司食べてるんやけど…何か言ってあげたほうがええんやろか。。" http://t.co/0eLvIdHsxG ->
  • "おれ「大将、弱みをひとつ握ってくれよ」 板前「あいよっ! あんたの叔母さん、霊波の光に入れ込んで家売っちまったらしいね」 おれ「旬だねえ」" http://t.co/GHXwYJmj9d ->
  • "先日飲み会で隣に座ったKarenに「君の名前は日本語では可愛らしいって意味なんだ。」なんて薀蓄を垂れていたら、その隣にすわったBenに「俺の名前は日本語でどういう意味なんだ?」と聞かれ固まってしまった" http://t.co/xSC7iYiHRr ->
  • "酔っ払った友人に「何で酔うと同じ話を繰り返すようになるのか?」と尋ねると「そこがサビの部分だからだ」と答えが返ってきて、カラオケに行きたくなった。" http://t.co/9F5TZrLXaQ ->
  • Photoset: 岐阜のにごり酒 http://t.co/uEAFQDbgi6 ->
  • Photo: 2014-12-24 – 平民新聞 http://t.co/YmRlAYZKSq ->
  • Photo: アギーレ監督記者会見 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 http://t.co/Hb7HWA77x6 ->
  • Photo: quotation22: 篠崎愛さんはTwitterを使っています: “人生2度目のサブウェイ?野菜全部抜き? http://t.co/O0Fh6aL58F” http://t.co/0xAvadyaIn ->
  • "その能年にしても今年の『ホットロード』では、なんと中学生の役に挑んでいる。中森明夫は、インタビューで能年本人から中学生に見えたか?と質問されて「ちゃんと中学生に見えた」と答弁しているが、それを読んだこちらと…"… http://t.co/F0oSgugEli ->
  • Photo: 元日に笑うのは浦和か、ベレーザか 第36回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 http://t.co/hayNCX3jSD ->
  • "「風呂に入る前面倒くさいなーと思うことはあっても、風呂から上がったあと面倒くさかったなーと思うことはない」という名言を胸に風呂ってきます" http://t.co/kteAOoJ0TG ->
  • Video: bruno-news: Mark Ronson ? Uptown Funk ft. Bruno Mars (Official Music Video) http://t.co/JyWc9O3Mqq ->
  • Photo: http://t.co/cwzWK1CYtP ->
  • My Top 3 #lastfm Artists: Ney Matogrosso (104), Bob Dylan (54) & Sam Cooke (49) #nozacs_music http://t.co/rYKtTT6uI2 ->
  • Photo: お食事: 農連市場 http://t.co/0rjBoUv47L ->
  • Photo: あなご天ぷらでビール … 「栄屋酒場(さかえやさかば)」(日ノ出町)ほか: 居酒屋礼賛 http://t.co/LIebThgwQ6 ->
  • Photo: bgnori: https://t.co/9ENZaWLEFB 最近日本史が面白すぎて雑誌や写真集を手当り次第に発掘してるけど、… http://t.co/ziXzQzullp ->
  • "まあ、もっとも、気温が30度を大きく超えた蒸し暑い真夏に連戦を組むJリーグよりは、気温が低いだけマシというものなのかもしれないけれど……" http://t.co/6jlYwH5CzT ->
  • "頭の回転が早いと個人的に思ってる後輩、「そういえばスナック菓子のカールってカール・マルクスから来てるらしいね」とか嘘ついてみると「ええ、だからパッケージが農奴なんですよね。たけのこの里が労働者のコミューンな…"… http://t.co/YCoo1jbNyF ->
  • "# twitterは人を通じてコンテンツの今を共有する # tumblrはコンテンツを通じて人の感性を共有する" http://t.co/XfZSTGFNGP ->
  • "大事なものは、たいてい面倒くさい" – 1日の最初に面倒なタスクを処理すると午後の仕事がラクになる | シンプルデイズ (via eyeknow335peg) http://t.co/l8sngkicue ->
  • Photo: http://t.co/9zYOkcCI7Y ->
  • "「仕事でやりたいことができない」と悩んでいる人は、「仕事でやりたいことをしなければならない」という前提を見直してみるといいと思う。仕事でうまく自己実現できなくても、別に仕事と関係ないところで自己実現すればそ…"… http://t.co/L0j16P4xYP ->
  • "草も花も何もないところに森をつくるには、どうしたらいいでしょう?…" http://t.co/ww7ZToegAj ->
  • Photoset: theonlymagicleftisart: Photography by the lovely Malissa Ahlin. Malissa is a southern Colorado… http://t.co/HOjWvNpDTV ->
  • Photoset: 正月の酒は藤市酒造の菊鷹 愛知の米を使ってるそうです http://t.co/lwDcOdaRLS ->
  • Photoset: http://t.co/FKX4LKDi7K ->
  • "女は男が手を出すのが早いのは許すが、遅すぎるのは許さない" – 山本夏彦・山本七平『意地悪は死なす?』 (via qtoly) http://t.co/p9kn5dVGWD ->
  • Photo: kkk6: (ケン) ソースが皿をすり抜けていく!オーマイゴット! | Hiroiro http://t.co/UNeXV7dFxv ->
  • Photo: fub: (via https://t.co/hzt3E0QEj9) http://t.co/cfWIKSFvqh ->
  • "名古屋のホテルでこのバンドの名前を決めようと話し合っていた。その際、甲本が「クロマニヨンズ」というバンド名を提案すると、真島が「おぉう!」と唸ってポケットから紙を取り出し、そこには偶然にも『クロマニヨン』と…"… http://t.co/z5oRvJs38S ->
  • Photo: mohshsihd: Country Grammar & Flip Phones. http://t.co/qOMCsqFLeS ->
  • Photo: got-to-rise-above: Happy new year! http://t.co/N7Avm38wjm ->
  • Album Of the Year 2014 ? Richard Thompson Acoustic Classics | The Immortal Jukebox http://t.co/qdIPmVvbN4 ->
  • Photoset: thekhooll: Apocalypse in Art?Vitaliy and Elena Vasilieva “It is difficult to escape the feeling… http://t.co/VZR8h6Vr76 ->
  • Photo: ibi-s: こんな時間だし変な画像貼ってけwwwwwwwwww|ラビット速報 http://t.co/yR1ZrkeWbx ->
  • Photo: fuckyeahmeikokaji: Cover of the Meiko Kaji Best 2000 compilation, released April 1st, 1992. http://t.co/6kT6FzJKSM ->
  • Photo: Miami1 Recap: Reserved For Serpents, Snails and Slugs – http://t.co/sTkv4j2hbx http://t.co/rzKiKhHscD ->
  • Photo: darylfranz: 【147枚】 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その80 part2|ラビット速報 http://t.co/OtmtN1AJN3 ->
  • Photo: http://t.co/WVkdE8q0SE ->
  • Photo: vintagegal: Henri Cartier-Bresson – New Years Eve, NYC, 1959 (via) http://t.co/r2Wb1wWbOU ->
  • "ピケッティのアベノミクスの問いはシンプル。なぜ日本は累進課税を強化しないで消費税で不況にするの?なぜ日本は民間正規労働者の賃上げばかり気にして公共部門の介護や医療や現業や「やろうとおもえばすぐできる」待遇改…"… http://t.co/b4FO2eKmg5 ->
  • "アラサー?アラフォーでも「大人かわいい女子」とかって言葉を作るくらいだから、そのうち「還暦赤ずきんちゃん女子」とか「寝たきり系要介護女子」とか「高齢者かくれんぼ女子」とか「位牌ガール」とか、女性誌はどこまで…"… http://t.co/fpMGWChhIJ ->
  • "あ、知らない人が居るかもしれませんが、神田明神に参拝するひとは成田山を参拝するのはタブーです。成田不動から分霊した深川不動尊も同様。平将門の討伐隊側だから。" http://t.co/b3G42AKSZS ->
  • http://t.co/iu6Lig2i19 | Community Tracker – Details for torrent "Phish 7-23-1997 Lakewood Ampetheater-Atlanta,GA… http://t.co/4cpkQc6PYD ->
  • Photo: 山田宏一による分厚いブックレット付きで、帯裏には細野晴臣コメント。 なかなか豪華な日本製パッケージになってます 吉祥寺ユニオンにて10%引きで840円だっけな。 http://t.co/7k626K8sgn ->
  • Video: hockeywig: Phish // Weekapaug Groove – Jan 2, 2015 http://t.co/KsmKPpewGl ->