Nov 24 – Nov 30

  • Photo: poochin: Daily Picdump #1062 http://t.co/Ja2Adn1saD ->
  • Photo: http://t.co/AGxYZc7rQC ->
  • Photoset: archatlas: House 16 ? Piedemonte?DE LA CARRERA CAVANZO http://t.co/QRfSjJQFNm ->
  • Photo: 4gifs: Not today. http://t.co/6j54GPusMe ->
  • Photo: 東京都庭園美術館、リニューアルオープン http://t.co/SJ5uAEVLWU ->
  • "GRATEFUL DEAD Wednesday, May 17, 1978 Uptown Theatre – Chicago, IL “Mason B. Taylor was a taper from…" http://t.co/WtnV6LBetL ->
  • 剣杖講習会に向かいます
    #合気道
    #碑文谷 ->
  • "仕事で接着剤関連の品名を見ることが多いんだけど、墓石用接着剤の倒れま先祖という品名を見るたび何かこみ上げてくる" http://t.co/fHf8Lbh1P2 ->
  • "日本では危機になると優秀な人材が出てくるように見えるほどです。これに対する僕の仮説は、「日本では常時優秀な人材が実はウヨウヨいるけど、平時には親の七光りやお調子者が幅を利かせていてなかなか表に出て来れないが…"… http://t.co/fsvTY85raq ->
  • "で、特に噴飯ものなのが、フカヒレ漁のシーンです。…" http://t.co/Sj2uZdfSLr ->
  • "580 :異邦人さん:2005/11/20(日) 19:42:17 ID:VhheG0Zo ?579 最後のとこ、可愛いですね。あっちの人の笑い方は好きです。…" http://t.co/5DbaFenLjM ->
  • "Edit your life frequently and ruthlessly. It’s your masterpiece after all." – Nathan W. Morris (via… http://t.co/pBDXM5869n ->
  • "「財務省の言いなりになって35人学級を40人学級に戻して教師の首を数千人切って80億浮かせないと子供に借金が残るけど、今度の選挙では700億使います」言われて納得できる奴なんか居るのか。" http://t.co/TSgz1kw8yO ->
  • "いまや、インターネットを駆使すれば、自分と考えが同じ人と簡単につながることができる。自分の主張が正しいことを証明してくれるブログを読むこともできる。インターネットの世界では、探している情報が真っ先に提供され…"… http://t.co/O9LSjipSGk ->
  • "161 :素敵な旦那様 :2006/03/26(日) 10:58:21 中学生の頃、親と喧嘩し、自転車に乗って家を飛び出した。 60km余り離れた叔母の家に行こうと思い立ち、…" http://t.co/GPLJom0w9R ->
  • "最近聞いた話でおもしろいと思ったのがアナログのボードゲーム。モノポリーとか、紙のボードゲームです。実はドイツがヨーロッパの中でいちばん進んでいて、すごく人気なんですけど、それが今、駄目らしいんですよ。紙のボ…"… http://t.co/F0GMZo2fcR ->
  • "さて自分より明らかにレベルが高い人に会ったときにどんな質問をしていいかわからないときがありますよね(というか馬鹿なことは聞けない、というプレッシャー)・・・。そんなときには、次の質問をよく使います。…" http://t.co/DqjNcXxT05 ->
  • Photoset: foodffs: 20+ Of The Most Creative Tea Infusers For Tea Lovers Really nice recipes. Every hour. http://t.co/CcxQfjVXms ->
  • Photoset: archatlas: Siemens Madsar?Sheppard Robson http://t.co/v4C2cCrzGN ->
  • My Top 3 #lastfm Artists: Frank Zappa (41), Bob Dylan (32) & Johnny Adams (30) #nozacs_music http://t.co/rYKtTT6uI2 ->
  • Photo: Various Artists (Kent/ Modern) – Speak Easy – The RPM Records Story Volume 2?1954-57 – Ace Records http://t.co/2uU35jMZs9 ->
  • "Allow me to weave my story into yours. Let our tales grow so incredibly tangled that one cannot read…" http://t.co/f3KP1f1pMN ->
  • 親子丼テイクアウト ->
  • "Favorite tweets: ラッパーは韻を踏むので陽!陽!と言って陰陽のバランスを取っている。? 好きな人 (@kamashiteike) November 16, 2014" http://t.co/AmmMFTHykF ->
  • "正義の味方になるためには、どうして仮面をつけたり、変装したりしなければならないのだろうか" http://t.co/6de8owwyjg ->
  • "分野は書かないが、ワタシの知人は仕事で絶対に二案以上持って行くと言っていた。理由は「一案だけだと相手は『ダメ出し』が仕事だと考える。でも複数持って行くと相手は『選ぶこと』が自分の仕事だと考える。そうやって仕…"… http://t.co/GwdSSOrdEe ->
  • 【情報公開】公演日時、キャスト、フライヤーイメージなど、公開されました。 趣向『解体されゆくアントニン・レーモンド建築 旧体育館の話』2015年2月26日?3月1日@シアタートラム… http://t.co/r5EBMWkpBR ->
  • Video: 多田先生 演武 イタリア合気会50周年 2014.11/1 ローマ http://t.co/NU1XayCJdU ->
  • Photo: http://t.co/4ZZQcSfJx3 ->
  • "No matter what you think about it You just won’t be able to do without it Take a tip from one who’s…" http://t.co/zDtEakWDIn ->
  • "駅や電車で拾い集めた雑誌や漫画を新宿の路上で1冊100円で売ってる人たちが、消費税増税の今日から1冊150円に値上げしてたんだけど、値上げ幅が大き過ぎるし、何よりもまず絶対納税していないので、驚きのW便乗で…"… http://t.co/Ofw2ByLe9E ->
  • "「たとえば原爆が投下された長崎においてさえ、住民は最初に到着したアメリカ人に贈り物を準備し……またすぐ後にも住民たちは、駐留するアメリカ占領軍軍人とともに『ミス原爆美人コンテスト』を開催したのである」。こう…"… http://t.co/l8Dy2k0TuA ->
  • 長男と学校説明会。会場のBGMはゆず ->
  • 午後は次男の学校説明会。座ってるだけなのに疲れた ->
  • Photo: 昨日の収穫 http://t.co/7ZiDqeOnb9 ->
  • Photoset: 愛知の酒 http://t.co/DSlNlpJaSC ->