Jul 21 – Jul 27

  • 画像: http://t.co/pIohp8Acd8 ->
  • "メディアの観点から考えても、この「ブラック企業」というネーミングはすごく使いやすいんですね。「違法企業」と名指ししているわけではないので企業から訴えられることもない一方で、限りなく「黒い」イメージを与えられ…"… http://t.co/kiP4XtzgVh ->
  • "日本酒が世界に誇れるのは氷点下から50度まで、あらゆる温度帯で楽しめること。" http://t.co/OpfIKksvQb ->
  • "I would like my life to be a statement of love and compassion?and where it isn’t, that’s where my work…" http://t.co/1UKEuAZ6qv ->
  • "通りすがり 実は研ぎ師なんですけど、砥石について書いておくね。 実は、欧米で主な砥石は「オイルストーン」つまり、油付けて研ぐんだわ  で、日本の「砥石」ってのは水で研ぐ。…" http://t.co/zutGlDPtHS ->
  • "「正常」を知らない者に「異常」は発見できない" – リスクが大きすぎる。w: 東亜備忘録 (via bochinohito) http://t.co/qNlaDbYVlV ->
  • "I am homesick for a place I am not sure even exists. One where my heart is full. My body loved. And my…" http://t.co/WyfTv7VsHK ->
  • "なぜAKBが売れてあなたの音楽が売れないのかというと、皆忙しくてあなたの音楽に辿り着くまでの時間や労力、関心といったコストを払えないからです。AKBはそのコストをほぼ0にするために莫大なマーケティング費用を…"… http://t.co/t0ZX9xhgvc ->
  • "サマソニ行ってまで違法ダウンロード禁止CM見せられるのか。サマソニにいる客は音楽にお金を払う優良ユーザーがほとんどだと思うけど。 / “一般社団法人 日本レコード協会|プレスリリース”…" http://t.co/75S7b8RChG ->
  • "すべての記録が同じ作り話を記すことになれば――その?は歴史へと移行し、真実になってしまう" http://t.co/qoY6jwOnfV ->
  • "It is difficult to bring people to goodness with lessons, but it is easy to do so by example." – Seneca… http://t.co/geikAXpZXW ->
  • "着物などを着ていて「いやあ、綺麗な帯しはって」と言われたらそれは「分不相応な帯しはって」という意味なので「ほんまに。帯だけ歩いたはるみたいやろ?」と言うのが正解だと母に教わりました。" http://t.co/EmQo2VVSPh ->
  • "通りすがり 実は研ぎ師なんですけど、砥石について書いておくね。 実は、欧米で主な砥石は「オイルストーン」つまり、油付けて研ぐんだわ  で、日本の「砥石」ってのは水で研ぐ。…" http://t.co/0xkRO7lgA7 ->
  • "「正常」を知らない者に「異常」は発見できない" – リスクが大きすぎる。w: 東亜備忘録 (via bochinohito) http://t.co/RgTgAmcpuX ->
  • 水道橋のサービスセンターで見てもらったら、単なる接点不良だった。よかったわー
    #mamiya #camera ->
  • "I am homesick for a place I am not sure even exists. One where my heart is full. My body loved. And my…" http://t.co/kUlAJFvoCh ->
  • "なぜAKBが売れてあなたの音楽が売れないのかというと、皆忙しくてあなたの音楽に辿り着くまでの時間や労力、関心といったコストを払えないからです。AKBはそのコストをほぼ0にするために莫大なマーケティング費用を…"… http://t.co/eVEv9Ju4a1 ->
  • "サマソニ行ってまで違法ダウンロード禁止CM見せられるのか。サマソニにいる客は音楽にお金を払う優良ユーザーがほとんどだと思うけど。 / “一般社団法人 日本レコード協会|プレスリリース”…" http://t.co/9Yib8wGMM8 ->
  • "すべての記録が同じ作り話を記すことになれば――その?は歴史へと移行し、真実になってしまう" http://t.co/rwxs1j3kEI ->
  • "It is difficult to bring people to goodness with lessons, but it is easy to do so by example." – Seneca… http://t.co/72WTaHivxF ->
  • "着物などを着ていて「いやあ、綺麗な帯しはって」と言われたらそれは「分不相応な帯しはって」という意味なので「ほんまに。帯だけ歩いたはるみたいやろ?」と言うのが正解だと母に教わりました。" http://t.co/JqAq0gjvn9 ->
  • My Top 3 #lastfm Artists: Candi Staton (81), Ney Matogrosso (47) & 夏川りみ (37) #nozacs_music http://t.co/mMA7je2UzI ->
  • Photo: mattystanfield: Dustin FUCKING Hoffman NYC | 1975 Photograph |?Mary Ellen Mark http://t.co/a8f3vVy1wq ->
  • "「団塊ジュニア世代」と呼ばれる現代の35歳。10年前ならば、35歳といえば家庭を持ち、会社で責任あるポストを任され、社会を担っていくはずの存在でした。それが現在では低所得化、未婚化、雇用の非正規化など、不景…"… http://t.co/YHK7fuou6M ->
  • 神田の味坊でランチ
    2014/07/24 13:10:58 JST ->
  • アゴが疲れたラム肉定食。美味しいけど、いまのアタシには過ぎたる量でしたな
    2014/07/24 13:52:18 JST http://t.co/qusPKbERmX ->
  • Twitter / gekisaka: アギーレ新監督が指摘した日本の課題「強さ、経験が足りない」 … – ふーん http://t.co/QgGWtDoHhU ->
  • Photoset: vimeo: Can you name all of the architects master works before watching this video? http://t.co/VkRqlbaNtA ->
  • "先日テレビで、役者さんが、日本では演技にクレームを付ける「ダメ出し」と言うけど、海外ではそうじゃなく、こうしてくれっていう「リクエスト」と言うんだそうで。これは大切だなと思った。けなされると誰だって萎縮する…"… http://t.co/5trsXENfsw ->
  • Photo: languagethatiuse: The Temptations.? http://t.co/XtLT84468V ->
  • 2014/07/25?7:00:35 JST http://t.co/U5ns9tsJyD ->
  • Photo: lensblr-network: Sirens. Leica M. Nashville, TN. 2014. by http://t.co/CrNRB0eTqy http://t.co/fO6HSutN3v ->
  • Photo: http://t.co/0EZB7ksamD ->
  • Video: gratefuldeadnotes: we over here at GDN are still reeling over how great last week’s beat club 72… http://t.co/tuoB0AdiMV ->
  • "「大勢の人に1つ買っていただくより、1人の人に生涯通ってもらいたい。なきゃ困る、という存在になりたい」" http://t.co/CCih6NgNs5 ->
  • 稽古、暑そー
    #合気道
    2014/07/25 18:38:12 JST ->
  • "「美術って、遊びを商売にしているようなものだけど、学校ではそんなに遊んでばかりいると教頭先生に叱られてしまうので、ちょっとは絵を描いてみようか」 とA4のコピー用紙を配る。…" http://t.co/XINuTssuM5 ->
  • "TVの脱法ハーブの特集で、依存症の人たちの特徴が、意味もなく笑い出し、よくわからない事を言い、自分にしか見えない世界などがあり、ハーブの事で頭がいっぱいになって仕事が手に付かず、それを買う為ならいくらでもつ…"… http://t.co/PsZR2gBCvm ->
  • "印度象と印象度は似てる" – Twitter / Toshiyuki Masui (via handa, to) (via gkojay) http://t.co/fEsvTOHyGL ->
  • "技術力の低いロボットは、工学ではなく文学のジャンルの作品であると思う。" http://t.co/pmVNH5CvB7 ->
  • "なるほど,裁判員を断るときに「有給ないんで」と話すと,一ヶ月後にその会社に労基署の調査が入るのか。" http://t.co/I8uhHR5Nug ->
  • "港区「ラジオって、どうやって聞くんですか?」…" http://t.co/7zyX8Rh2Yv ->
  • "昔、着ぐるみ着てバイトしてた。 俺はパンダで、他にも仲間たちがゾウだのコアラだの演じてた。 まあ演じるっていうか、手を振って子供に媚びを売るんだけどね。 ある日、とにかく暴れるというか、…" http://t.co/Q8qUN7gt9f ->
  • Photo: thestrangedesign: Who is attending or couch touring tonight?? http://t.co/Oj8KiqULqG ->
  • 長男出場のコンクール観て、帰ろうとしたら雨です http://t.co/1477Zu5s6A ->
  • Photo: http://t.co/y6N8G84RmW ->
  • うまいなー
    Photoset: 広島の夏酒 http://t.co/BGwqCF3CHR ->
  • 味スタ参上
    2014/07/27 17:36:55 JST http://t.co/q36nWoxt4I ->
  • いつもの場所で http://t.co/Z3IPR5lP4r ->
  • 素晴らしい
    2014/07/27 20:23:53 JST
    東京都 調布市 西町 ->