May 26 – Jun 01

  • Photo: gif-guy: ☆?☆ Daily update?Gif Blog?☆?☆ http://t.co/EshCn1Xuo5 ->
  • " 学生たちが言っていました。これまで生きてきて、はじめて「あなた」が問われたと。小さい頃から、周りと同じようにしていなさいと言われ、自分の存在を消すように努力して生きてきたのに、いきなり就活で「あなた」を問…"… http://t.co/yO1v1KCxxl ->
  • Photo: gif-tv: ☆?☆ Actual?FUNNY Gif Blog?☆?☆ http://t.co/iwgoJ52KJ4 ->
  • Photo: surfingaragegeek: Phil Lesh and Friends made their Central Park debut yesterday! 5-28-14 http://t.co/slrvm8I6fr ->
  • "パソコン持ち込み可のクイズ大会はどうだろう。「クイズ ググってOK」。とりあえずUSTでやってみようか。" http://t.co/3R7oQFjLn8 ->
  • Photo: maximumbuttitude: schwiizophiiliia: vera: Perfect red line in a Hungarian forest marking the high… http://t.co/JdZ5T6HhKk ->
  • Photo: tamoriakagai: [目的地未設定]2014年1月/十三 http://t.co/piLAkzXpP8 ->
  • Photo: http://t.co/wDGK7AU0Nz ->
  • Photo: highlandvalley: kagurazakaundergroundresistance: ak47: subdub: tabetan: kml: oosawatechnica: yuco:… http://t.co/RMDjtGBkzu ->
  • Photo: gif-tv: ☆?☆ Actual?FUNNY Gif Blog?☆?☆ http://t.co/o4GhmyIeXI ->
  • 2014/05/30?21:06:58 JST http://t.co/Jv8KXkiOqJ ->
  • 多田先生の稽古でした。今日はまっすぐ帰ります #合気道 (@ 月窓寺 w/ 2 others) http://t.co/dYvWv8tpTw ->
  • 家内と次男と。狭いコースでゆっくり長く泳いだ (@ 小金井市総合体育館プール) http://t.co/OEvuTpiELG ->
  • 2014/05/31?11:00:32 JST http://t.co/BSjSTSQsm1 ->
  • "Man is the most insane species. He worships an invisible God and destroys a visible Nature. Unaware…" http://t.co/VcdfX4tYRU ->
  • "I often think that the night is more alive and more richly colored than the day." – Vincent van Gogh (via… http://t.co/fsBs71a0aa ->
  • "お皿やコップを作って売っていた製造業という仕事は、お皿やコップのデザインの3Dデータを売るというソフトウェアの仕事へと変化します。" http://t.co/ppoErk4u2F ->
  • "「尾崎豊は夜の校舎で窓ガラスを割っていない」 「当たり前だろ」 「デーモン小暮は洋館で少女を蝋人形にしていない」 「それは分からないだろ」" http://t.co/d3dmS3iPzN ->
  • "  たけしフライデー襲撃事件を東スポが叩く   ↓   たけし激怒。紙面での謝罪を要求   ↓   東スポ「なら野球で勝負しようぜ!」←これが東スポマジック   ↓…" http://t.co/kOfbMXQ8ua ->
  • Photoset: smellypigeon: Final artwork for a uni project “young audience”. I chose to do a project ?on… http://t.co/yrjX3pKXSO ->
  • Photo: http://t.co/mx32YHcmw7 ->
  • Photo: http://t.co/slvy1U8Vv5 ->
  • "世界最大の戦艦である大和は宇宙戦艦としてイスカンダルまで行ったし、日本最大の蒸気機関車であるCー62は銀河鉄道で客車を牽引してアンドロメダまで行ったし、わが国の有名な工業製品はなぜこうも皆宇宙へ旅立つのか…" http://t.co/EaXOXh3dFo ->
  • "──現在のアイドルシーンにおける「アイドルダンス」というものをどう捉えていますか?…" http://t.co/yBJw2qB6BS ->
  • "【尖閣購入】 中国 “尖閣”に350億円提示! “地権者” 実弟が激白★2 http://t.co/dZJ35ULWVW 11…" http://t.co/5qMe8hL8jR ->
  • "日本人は穏やかな人が多い、というのが多くのイタリア人の意見。攻撃的じゃないし、無理難題を押し付けないし、テーブルマナーも美しいし…と、イタリア人の褒め言葉は続きます。…" http://t.co/75Mxnxp17R ->
  • "吉川晃司は東北大震災のボランティアにも事務所マスコミに一切知らせずに帽子とマスクでガレキ拾いに行って 何週間か後に地元のボランティアの人にバレて…" http://t.co/C7pQFTTrZu ->
  • "叔母が何も考えずはっさくの隣にレモンを植え、花の時期は同じだから案の定受粉、見た目は色の濃いレモンだが味ははっさくより甘いという謎果実が爆誕。身内で「レモさく」と呼ばれている…" http://t.co/Fabd9WJbrs ->
  • 稽古に向かいます。暑さ大丈夫かしら
    #合気道 ->
  • "姉「西友の駐車場にボラギノールが止まってる!!!あれボラギノールだよね!!??金持ちも西友で買い物するんだ!!!!」 俺「頼むから黙ってくれ…あれはランボルギーニだ…」" http://t.co/PTAyuLsakd ->
  • "561 名前:1/3[sage] 投稿日:2008/08/26(火) 21:20:29 ID:uQo5imsC0 今日ホントに来たメール。 長いので3分割。 Subject: [spam]…" http://t.co/Y9o2i8gZW4 ->
  • "理由もなく会えるのが友達で、理由がないと会わないのが知り合いで、理由を作って会いたいたくなるのが好きな人ですよー。" http://t.co/7Ug7xXCtFY ->
  • Photo: http://t.co/4Xx5dzdQDW ->
  • 今日のお楽しみは牛スネ肉の冷製。かなりうまい (@ いせや総本店 本店) http://t.co/aEAeVmonyD ->
  • "10年間香港に住んでいても、中国語を一言も話さない西洋人もいます。アメリカ、イギリス、オーストラリアやカナダに10年、20年住んでいても、全く英語を話さない中国人もいますよね。イマージョンそれ自体は効果的で…"… http://t.co/EDYekeHVFA ->
  • "私の場合は、フランスに住んでいて本当にラッキーだ。仮に私が何かをやらかしたとき、クレームをつけたい人間は、私の所属先であるパリ第5大学にフランス語で苦情を言わなければならないからだ。もっとも、フランス語で苦…"… http://t.co/5Ij4c2wkBB ->
  • "ホテルの従業員にチップくださいって言われたから 1:2009/11/04(水) 22:12:56 .27 コンソメ味あげたら、「そこはうすしおだろ!」って言われた 10:2009/11/04(水)…" http://t.co/V3QfRxqDNn ->
  • "昔はいっぱいあったそんなに高くもないごく普通の街場の鮨屋みたいのがなくなっちゃったみたいに、今、この国からスタンダードなものが猛烈な勢いで駆逐されてるんだと思う。…" http://t.co/29CajcQhPd ->
  • "ごく軽い気持ちでサンクスの店員さんに「このハローキティ肉まんというのは何の肉なんですか?」と聞いたら、今店長っぽい人が本部っぽいとこに電話で聞いてる…どうしよう…店を出るに出られない" http://t.co/OagffJuBHR ->
  • "アンティークのレースなんかだと100年位前の作品が もうすでに作り方が失われて再現できないのとかあるよ。 手作業で作るものは職人が技を伝えなかったらそこで途絶える。" http://t.co/e5uzz79nnu ->
  • "本当に自分のしてることに誇りを持ってたら、「和民」から店名変えただけでバイトが入るようになったって事実を恥じるけどな。普通。" http://t.co/MS6r84pidv ->
  • "レリゴーの翻訳タイトルは、ベトナム語だと前へ踏み出せ、ウクライナ語だとどうってことない、トルコ語だと心配するな、台湾語だと手を離せ、ポーランド語だと我に力あり、ポルトガル語だと過ぎたことだ、はっはっはほんと…"… http://t.co/i38epNpNAc ->
  • "俺はきっと死ぬまで「教育テレビ」っていっちゃうんだ。あーあ昭和のひとはとかいわれちゃうんだ。Eテレとかって真顔でいえねんだよばか。" http://t.co/BQhv1NSNkm ->
  • "少数精鋭という言葉がありますね。あの言葉も、もともとは、優秀な人を少数集めるという意味ではなく、少数しかいなければ、みんなが精鋭にならざるを得ないという意味なんです。会議室も紙も、同じです。使える場所、使え…"… http://t.co/QlX2vhys8z ->
  • Photo: http://t.co/6aBMDODBJE ->
  • Photo: mpdrolet: Alex Crétey Systermans http://t.co/FbBsNh3pvQ ->
  • Photoset: anderaser: Supreme Court of Japan (Tokyo, Japan) Type?: Supreme Court Architect?: Shinichi OKADA… http://t.co/NdNynwiXN6 ->