Nov 19 – Nov 25

  • 仕事終わりの帰り道で中華屋さん、生姜焼き定食 http://t.co/4un8z7Wr ->
  • 家にいる間は、ずっとサッカー録画見続けてる。いつまでたっても終わらないのは気のせいか。アーセナル対スパーズ、4点目が決まったところで、明日の朝稽古に備えて寝ます ->
  • おはようございます。稽古に向かいますです。冷えますなー ->
  • 今朝の稽古は多田先生でした、先生の唱える一日の誓いを聴いてウルウルしてしまった。いー言葉だなー ->
  • 稽古からの帰り道、境のなかがわで青森の酒 http://t.co/oM8VEmVi ->
  • rogeriostella: São Paulo. 18.10.07 http://t.co/StRRpWad ->
  • 先日の稽古後に、次男が多田先生から頂いた来年のカレンダー。少年部はもれなく全員貰えるらしい。貰った本人より、アタシの方が喜んでます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/PowFaUCf ->
  • きょうの月窓寺の稽古は朝、夜ともすべて多田先生でした。こんなの初めてデス ->
  • 子どもたちと朝ごはん食べて、ジョニ?ミッチェル聴きながらもろもろ家事片付け。朝に合いますなー。昨日の稽古であちこち筋肉痛です ->
  • 久しぶりに映画館へ。エヴァじゃありませんが (@ 吉祥寺バウスシアター) http://t.co/1nuAV6XI ->
  • 最強のふたり観終わったら、カラダ冷え切ってた。いせやでお湯割り立ち飲み ->
  • 今朝のCL録画がことごとく失敗してた囧rz ->
  • 牛肉とレンコン炒めにベランダ栽培の香菜トッピング。香りで一杯呑めます http://t.co/4yFEjISy ->
  • 久しぶりに家で夕食だった ->
  • ユーべ対チェルシー録画観ながら、スルメ焼いてお湯割り ->
  • ローストしたオニオンが入ってるハム、香りがいい http://t.co/Z6qKQ3ie ->
  • アーセナル対モンペリエ観ながらスルメと酎ハイ ->
  • オムソバにヌル燗。日が差してきました ->
  • これから稽古に向かいます。土曜日は久しぶり ->
  • 吉祥寺まで自転車で。蕎麦に並んでる http://t.co/2ZduDFOE ->
  • いつものサーカスで最高値クレープを食べてみた ->
  • 何年ぶりか、家族でレッドロブスター。お腹いっぱい ->