Oct 22 – Oct 28

  • 夜勤明け、シャワー浴びてお湯割り ->
  • なんかPCの動きが鈍い ->
  • rootsnbluesfestival: bonnie http://t.co/iNVbF0sA ->
  • 近所の野菜スタンドで買った赤かぶを塩もみ塩昆布和えにしてくれました。うまいわー http://t.co/J60gTHqW ->
  • 稽古に向かってます ->
  • 稽古終わって帰宅、セルフ散髪、岐阜の酒 http://t.co/jWON3yuQ ->
  • バレンシア対ビルバオ録画見ながらパスタ ->
  • 次男と月窓寺道場へ向かうが、中央線止まってる… ->
  • ほっけの干物など ->
  • コレから稽古 ->
  • スーパーで安ビールとピザ買って、アーセナル対シャルケ録画 http://t.co/zYKU054i ->
  • 次男と月窓寺道場へ向かうのです。今日はいー天気だねー ->
  • 稽古前の腹ごしらえをする次男 http://t.co/MfgXlbZh ->
  • 今度の爆音は3Dなのか http://t.co/zGoYlcMG ->
  • なんとビミョーな企画なんだ “@NME: Courtney Love working on Kurt Cobain musical http://t.co/3QHli4rW” ->
  • 何しようとしてPC立ち上げたのか忘れた ->
  • 昼はキャンプの帰りに買った吉田のうどんを作ってもらいます http://t.co/bZ7yBvPs ->
  • うどんを待ちながら http://t.co/ugrGSs3l ->
  • 渋谷に向かってます ->
  • 青山でオモシロ舞台を観て、渋谷駅まで歩き、井の頭線で道場に向かってます ->
  • 昨日、何枚かまとまって出てたけど、とりあえず1枚だけ。吉祥寺ユニオンで http://t.co/IuD8W0Dh ->
  • 久しぶりに二日酔いの朝 ->