Weekly tweets digest

  • Phishおとといのライブ音源。みんな仕事早いなー http://t.co/McmsNcBs #
  • 自転車で稽古に向かいます。雨だいじょぶだろうか #
  • もうひやおろしが出てるのね http://t.co/8ajrDSM7 #
  • 坪井先生が大学の合宿にアテンドしてるので #
  • 先週から月窓寺道場はずっと多田先生の稽古 #
  • 夜稽古は前半が坪井先生、後半に多田先生でした。汗だくになった後のビールは格別ですね #
  • むむ、こんなものが http://t.co/wJG2CxUb #
  • お昼は焼きうどん作ってもらいました。うまい、コレでビールが飲めればなあ #
  • 車のオイル交換でディーラーに来てます #
  • エスパニョーラ対サラゴサ録画観ながら、枝豆で酎ハイ http://t.co/gzNYdLmo #
  • マラガ対マジョルカ録画。副音声無いのがツラい #
  • アリサで酎ハイ。そのままだと、さすがに辛過ぎだ http://t.co/0J3g82CF #
  • ソフィー・マルソーの三銃士を観ながら、きんぴらとひやおろし。若いねー #
  • 久しぶりに自転車通勤したら雨模様。なので職場にマシン置いて電車で帰宅途上。あらら、すっかり晴れてるじゃん。もっと降れー! #
  • これから稽古です #
  • 今朝の稽古も多田先生でした。わたしは相変わらず汗だくで終了 #
  • カリフォルニアからブツが届いたー http://t.co/qHWqmuZU #
  • そだね、デッドストアをサポートしましょー!“@sayatchi: @itarunozaki アマゾンよりもぜんぜん安いですね! ‘77ウィンターランドをアマゾンの買い物かごに入れていたんですが,デッドストアでこんど買うことにします♪” #
  • おかしいと思った #
  • Bonnie Raittの最新作がやっと手元に。ビールがうまい #