Weekly tweets digest

  • ツアー始まったのか、観てみたいなー Bonnie Raitt Captivates in Chicago http://t.co/Em0lkvVz via @rollingstone #
  • 腹減ってきた #
  • VimeoがFirefoxで見られない #
  • あ、見えたわ、Vimeoだけどね #
  • 62歳とか若すぎだろ。R.I.P. Via @nprmusic: Bee Gee Robin Gibb Dies Of Cancer At 62 http://t.co/rEJ0c0CS #
  • 買い物用のママチャリ後輪のスポークが1本折れてたので、後輪交換してもらって8,500円。ディレイラーが特定のギアでガキガキいうようになって帰ってきた、これで工賃1,500円か #
  • カレーうどんでチューハイ #
  • Facebookのお知らせメールがGmailでスパムにされてたので、転送先を変えた #
  • ステーキ丼と黒牛冷酒 http://t.co/tPNi7B5z #
  • 月窓寺道場で稽古、きょうは坪井先生でした。終わってダークシャドウ (@ 吉祥寺バウスシアター) http://t.co/lXnwlZJp #
  • 行きついて家ラーメン http://t.co/2mB2ZNi4 #
  • 夜稽古は坪井先生と後藤先生でした。やはりクタクタです #
  • トゥーロンかぁ #
  • 欧州サッカーセット+HD解約しといた #
  • Photo: http://t.co/pPxaHlcl #
  • 香川が3番目に出てくる http://t.co/RW7aE5pR #
  • おはようございます。合気道の稽古なので早起きです。しかしにゃむい #
  • 朝の稽古に遅刻しそうになった、侮ってた井の頭通り。帰ってセルフ散髪、やっとできました #
  • 夜の稽古は坪井先生と多田先生でした。明日の演武会に備えてなのか、いつもに比べると自由技が多く戸惑うとことしきりでした(´-`).。oO( #
  • おやすみ #
  • 合気道の多田先生は呼吸法の稽古のときに、心に響きを描くとおっしゃいます、昨日の夜はその言葉がとても沁みました #
  • 試合に出かける次男を起こしながら洗濯機回して、上履きゴシゴシ、トースト焼いて、洗ったもの干して、食器洗って、マイデスク周りの片付け。コーヒー淹れてもらって飲んでる #
  • 80年代以降のGDはあえて避けてきましたが、ためしに聴いてみようかしら。1980年までだったらいいよね、70年代みたいなもんだし。て、HDD増設しなきゃいけなくなったりして http://t.co/mbvPnvS6 #
  • お腹が空いてきたので、冷蔵庫を覗いてみたらスイカ発見。ベランダで種飛ばしながらいただきました。おいしいね #
  • 密かに武道館へ向かいます #
  • 武道館なんて何年ぶりだろ。前に来たのは確かニール・ヤング #
  • 演武会おもしろいなー http://t.co/7GbUCW9k #
  • ホントに様々だけどみんな合気道なのね。月窓寺道場の演武もあっという間に終了 http://t.co/JMsOyfuE #
  • 市ヶ谷まで歩くつもりが、四谷駅前に #
  • 四谷からバス乗って移動中、こんなとこ通るのか #
  • オレの行きたいエリアからどんどん遠ざかっているぞ #
  • パタタアリオリでビールもどきを呑んでいます http://t.co/udjJz9pz #