Weekly tweets digest

  • 新宿御苑前で現ベタ受取り。NG率高い(´-`).。oO( #
  • 世界堂に寄って初めて額装頼んでみた #
  • 新宿ユニオンでネイ様CD入手。三丁目の飲み屋でカツカレー&ビール #
  • 再び世界堂へ戻って仕上がり品ピックアップして帰宅。これから図書館へ予約本受取りに行かなきゃ #
  • 上巻78ページまでで返却期限。なしくずしの死 #reading #
  • 本日の収穫 http://t.co/S8sa5SLy #
  • あんまり寒いのでヌル燗つけた #
  • プリンタのファームウェアをアップグレイドしたら、iPodから無線でプリントできるようになりました。すごいねー、最近のプリンタは #
  • フィル・スペクター読本がいつまでたっても図書館に入らないので、リクエスト票に書き込んで出すことにしました http://t.co/XLzMLvYz #
  • 塩豚ローストにラタトゥーユ、いいちこお湯割り。おいしゅうございました #
  • レナード・コーエン「家へ帰ろう」 http://t.co/sHybZ5D0 #
  • 明日は合気道の稽古なので、爪を切って寝ます #
  • 合気道稽古で月窓寺に向かいます、自転車( ´ ▽ ` )ノ #
  • 今朝の月窓寺は坪井先生かと思いきや、技の稽古から多田先生でした。帰り道に腹減ったのでアメリカンドッグ買い食い @ 吉祥寺西公園 http://t.co/IohQUrci #
  • たまにはこんな有名どころもね http://t.co/rwZizYlL #
  • セビージャ対エスパニョール録画を見ます。現地は気温17度あるらしい #
  • なしくずしの死上巻が届きました。中古ですがかなりキレイ。下巻も注文しとこ #
  • ウケたー RT @nean: “金正男氏も総書記に名乗り 「南北朝時代」始まりか” http://t.co/kPeOx071 #
  • むくり #
  • お腹すいたので、コンビニでフライドチキン買い食い #
  • 昨日の残り物で熱燗 #
  • なんとか豆を茹でてもらって、魚肉ソーセージと一緒につまみながら熱燗あっため中 #
  • 牡蠣フライで冷酒 http://t.co/dXYFgwWw #
  • 家内が黒沢清の「回路」見始めた横で、フィル・スペクター(ヘッドフォン)爆音で聴いてたら、うるさいと云われた #
  • 吉祥寺に向かいます、今日は電車で #
  • 小腹が空いたのでケーニッヒでジャンボフランク買い食い http://t.co/L07WKG3W #
  • 長男はマリオンクレープではんなり宇治抹茶。今日は半額だったので行列できてました #
  • あーおいしかった。食後に霧島お湯割り #
  • %u3068%u3046%u3082%u308D%u3053%u3057%u8336%u3092%u716E%u51FA%u3059 #
  • G+Tweet for Google+で文字化けしてしまいました #
  • この時期、ジテツーを再開するのに必要なものは、ニュー・アイテムなのではなかろうか。あったかそうなグローブとか。しかし自転車用のグローブてなんであんなに高価なの? #
  • 賞味期限が1999年のオイルサーディン。食べられるだろうか http://t.co/nmRR0rSt #
  • お、けっこういけそう http://t.co/VzaGuqT0 #
  • 13年前に賞味期限が切れたオイルサーディンの缶詰にしょうゆと酒、山椒を加えて加熱中 #
  • けっこういけるじゃん。缶詰技術スゴイな #
  • "The responsibility is mine. I am responsible for my team, especially when we lose. Victory has many…" http://t.co/olERUHMP #
  • 新宿世界堂で額装受取り #
  • マルセイユ対リール録画、後半観てます。WOWのサッカー中継に比べると、Jスポは惚れ惚れする実況、解説 #
  • デシャンていい監督なんだなー。久しぶりに見たジョー・コールも良かった #
  • 駅前の餃子屋さんで食べた野菜炒めの油に閉口しました。何かをごまかしてるのだろうか #
  • iStatus+は、始終固まるなー #
  • 帰宅したら朝日新聞が誤配されてた。自宅で朝刊広げるなんてホント久しぶりだ。で書評欄など眺めてみると、ちょうど図書館で借りてきたばかりの高橋源一郎「恋する原発」が取り上げられてる #
  • 先週木曜日の演奏DL中。フィルモアてデンバーにもあるのか "Wilco 1/19/12 Fillmore Denver, CO Neumann SKM140 FOB" http://t.co/6qhALBdm #
  • 立川で買いもの。腹減ったので帰りたい (@ 伊勢丹 立川店 w/ 2 others) http://t.co/8gC6je2u #
  • いただき物のワインを開けました。なんだかとてもうまい http://t.co/TeLbg5zs #
  • カレー食べてから、霧島お湯割り #