Weekly tweets digest

  • 近所の高級加工肉屋で久しぶりに買いました http://t.co/E60Z8swU #
  • aud落とすかどうか迷います http://t.co/NJA4llKy #
  • NMAリーダー、昨年末アトランタでのソロ。味わい深いです http://t.co/7IyFlCrm #
  • ウィスキー小瓶に残ってたしずくを炭酸で薄めて呑んでいます #
  • グレイトフル・デッド69年10月26日サンフランシスコのウィンターランドでの演奏。途中片チャン落ちたりしますが、凄まじくいい音です http://t.co/QgKZz6Rb #
  • いいかげん寝ないと #
  • おはようございます。何とか起きて軽い食事を摂って、今年最初の合気道稽古に向かいます #
  • アンリてガナーズにもどってたのか。スコールズの現役復帰もびっくりだけど、後進が育ってないのかしら? “@BBCWorld: Arsenal 1-0 Leeds http://t.co/q395uGRU” #
  • 合気道の朝稽古がおわるところで、多田先生から突然名前を呼ばれ、かなりびっくりしました。先生と道場の皆さんに拍手していただき恐縮至極。感謝感謝の年始です http://t.co/ge7K2WDD #
  • 三鷹の宮田酒店で薦められた白岳仙純米ひだまり。ひやおろしに火入れしたもので、お燗にしても美味しいらしい(^ ^) http://t.co/yqgRWG31 #
  • 長男のサッカースクールアテンド中 (@ 三菱養和調布グラウンド) http://t.co/83FhoyHe #
  • マグロ漬け丼、茄子炒めと根菜の味噌汁 #
  • 腹減ったー #
  • かき揚げソバで空腹を満たします @ 小諸そば 小舟町店 http://t.co/S1qRkYQ8 #
  • 御苑前の堀内カラーにフィルム1本だけ出す。ベタ焼きがもう少し安けりゃなー #
  • ユニオン新宿本店4階に寄りました。ネイ様数枚をスルー、手ぶらで中央線に乗りましたよ。あー、きっと二度と会えないんだろうな(´-`).。oO( #
  • 息子の元カノと結婚て( ̄◇ ̄;) “@RollingStone: Bryan Ferry got married last week to his son's former girlfriend: http://t.co/GMNZq6Ig” #
  • 湯を沸かして燗酒の準備をします #
  • 昨日の残りもののなす炒めをツマミに白岳仙ヌル燗で #
  • すっかり酔っ払いましたが、これから次男と吉祥寺に遊びに行きまーす #
  • ひと眠りから目覚めて、夕食の残り物、イワシの梅煮でいいちこお湯割り #
  • 金色堂すごいな #
  • トウモロコシ茶を煮出す #
  • ふっ間違えました #
  • Dear Prudence久しぶりに聴いた #
  • くららいいわー #
  • 牛乳が無い!と子どもたちに起こされて、コンビニまでひとっ走り #
  • ほほぅ(´-`).。oO(“@BBCWorld: Man City 0-1 Liverpool http://t.co/naEScxKq” #
  • 二日酔いというより、まだ酔ったまま目黒に向かってます。あー、ラーメン食べたい #
  • 目黒駅前の田舎そばでコロッケそば食べ、念のためコンビニでおにぎりとビール買って目黒シネマ入り #
  • 2本立て1本目、猿の惑星創世記終了。やっぱり猿に感情移入できなかった。次! #
  • 休憩に半熟玉子入りおむすび @ 目黒シネマ http://t.co/3NEReRmT #
  • 二本目はミッション:8ミニッツ。ヒロイン役の女優さん、きれいだったなー(´-`).。oO( #
  • 腹減ったので、厚揚げ焼いて宝焼酎のハイボール缶でいただきます #
  • おはようございます。合気道稽古で早起きしました、外はまだ暗いなあー #
  • 今日の月窓寺稽古も多田先生でした。途中、私の小手返しがあまりにヒドイのをみかねて、直接指導いただいちゃいました。お陰で技の呼吸のポイントが分かったような気がします(^ ^) #
  • チャーハンとコロッケでお昼食べた後、Jerry Garcia Bandの1976年9月16日のライブ音源を聴いています。The Night They Drove Dixie Downを止まりそうなほどのテンポでやってます #
  • I'm at 三菱養和調布グラウンド http://t.co/K8AU8pl4 #
  • 冷えますなー #
  • 珍珍亭で大ネギ味玉 #
  • Just posted a photo @ 常盤橋 http://t.co/XQ9SpOco #
  • 丸善に寄り道すると、つい長居しちまいます #
  • 安かったのでポチっと、セリーヌの作品〈第2巻〉なしくずしの死 上巻。下巻は2倍以上の値段だったので保留です http://t.co/oJdeUXdL #
  • あ、国書バージョン「なしくずしの死」上巻は、もちろん中古す。送料込み984円 #