Weekly tweets digest

  • 家族で伊豆山。日射しが痛い #
  • 温泉入ってビール #
  • 初島眺めながら、更にビール
    http://twitpic.com/5vjqzn #
  • 伊豆多賀の蕎麦屋でヌル燗 #
  • ゴムサイコー http://ow.ly/1v6dxF #
  • Photo: groovyman: http://tumblr.com/xvq3rr2ap5 #
  • こんな時間に目が覚めてしまった。完全にジジイだな。とりあえずホッピー作って呑んでみる。ウマイ #
  • Maria Muldaur参加とは・・珍しい。聴いてみよう http://ow.ly/1v7iiS #
  • GD音源整理に飽きて、ベランダでホッピーすすってたら雨がひどくなってきたので室内に退散 #
  • もうshnファイルはいらねーかな #
  • 家のホッピー在庫が切れたので、スーパーで買い出し #
  • なつかしい http://ow.ly/1v8f6m #
  • 長男とボール蹴り。蚊にさされまくった。シャワー浴びてホッピー。魚肉ソーセージとろ6Pチーズ #
  • 豪雨の中、鰯の梅煮、茄子の南蛮漬け、焼きとうもろこしで腹いっぱいです。おいしゅうございました #
  • ホッピー作ってU-20W杯ブラジル対エジプト見始めたら揺れたのでびつくり #