Weekly tweets digest

  • パリルーベ録画見てたら、次男の友だち来訪。ウィイレにとられた #
  • 借り受けたCocksucker Blues観てたら、ニッキー・ホプキンス見つけた。ジェリー好きとしては感慨深い #
  • 家カレー食べて風呂浴びる #
  • なんでこの曲聴くと泣けてくるのか Simple Twist Of Fate / Bob Dylan #
  • RT @tweetmeme After China, Bob Dylan plays Vietnam ? but he's still not rocking the boat – News, M.. http://ind.pn/dQym3P #
  • スバラスイSugaree http://ow.ly/1ssqh9 #
  • 次男と小金井公園。ちと冷えるけど桜が見頃 #
  • イワシ煮で菊水ふなぐち #
  • あ、スカパーでエールディビジが観られるようになってら!いまからユトレヒト対フェイエノールト #
  • 次男と枝豆の種まき
    http://twitpic.com/4k946q #
  • プリンタのインクはヘッドクリーニングでほとんど費やされる気がする #
  • ドアノー「不完全なレンズで」。カメラマンのひとりごと。翻訳含めスバラスイ #
  • Watch: Emmylou Harris Performs A Tiny SXSW Concert http://tumblr.com/xvq245fwax #
  • Photo: http://tumblr.com/xvq245g1x7 #
  • Photo: get-on-the-carousel: http://tumblr.com/xvq24k03ro #
  • 目が覚めた。まだ酔っ払ってるがコーヒー淹れて、ベーコンエッグで食事 #
  • 近所のユニオンが国立から立川へ移転。無くならなくてよかった http://ow.ly/1swFSY #
  • Video: holdbacktomorrow: http://tumblr.com/xvq24vftk7 #
  • 地震だ! 2011/04/16 11:20:06 #
  • 菊水ふなぐちってウマイな #
  • 自宅に暗室がほしい http://ow.ly/1swVYW #
  • 子どもたちと武蔵野FCでしばし鯉釣り。あまりに不調な長男は断釣宣言する始末 #
  • サイコンの電池交換したらSleep機能が死んだ。どゆこと?おまけにオドメータのデータは手打ちしろと。アーめんどくさ。とりあえずきりがいいところで6000キロじゃあ #
  • もらいもののワイン呑もうとしたらオープナーが見つからない。この前のBBQで紛失したか・・。気に入って長年使ってたのに残念じゃ #
  • しかしWOW2サッカー実況て日本語、英語ともにうわずっててひどいな。聴くにたえん #
  • 週末のホームセンターって込み合うのね #
  • ふなぐちうまいなあ #
  • 賀茂鶴について調べてたら、Wikiに広島の酒三大恩人という表記がさりげなくしてあって、つい頬がゆるんだ http://bit.ly/ehcfAo #
  • 残りもののカレー。おいしゅうございました #
  • ベランダで土いじり #
  • 長男と吉祥寺まで #
  • 保管状態の悪かったワインが死ぬほど不味い。さすがにこれは飲めん #
  • あしたばを天ぷらにしてもらって、国分の芋「黒石岳」いただきます #
  • Video: http://tumblr.com/xvq25hjh05 #