Weekly tweets digest

  • 揚げたて天ぷらでビール #
  • どうやら花粉症みたい #
  • 確定申告書印刷したらグダグダじゃないか、死んでるなこのプリンタ #
  • 楽しかったなあチェルシー対ユナイテッド #
  • 一度手にしたビールを冷蔵庫に戻して、焼酎お湯割りを作る。なんか冷えるな #
  • 風呂掃除して、沸くまで芋焼酎お湯割りつづき #
  • 右の鼻が完全につまってる、どういうことだ #
  • きょうはカキフライ、腹減った #
  • 散髪してビール #
  • 点鼻薬で一時開通してた右鼻が再び不通になったので再度投入 #
  • 小5の長男がTwitterやりたいとのこと。しばし考慮中 #
  • 天気はいいけど、まだ風は冷たいのね #
  • WOWOWでやってた志の輔らくごPARCO鑑賞。「中村仲蔵」観終わって身動きできなかった。すごい #
  • 一の蔵無鑑査超辛口を冷やで。たしかにすごく辛い気がする #
  • 小田原土産にもらったゆず入りイカの塩辛がおいしゅうございます #
  • ニック・ロウのインタビュー、質問がいちいちマニアックでおもしろい http://is.gd/KQGhcr #
  • 常夜灯の球が切れてた。外したら見たことない形してる。 #
  • 菜の花のおひたしウマイね #
  • ぐるんぐるんしてきたので水飲む #
  • 鼻が不通になってきたのでドーピング #
  • あーめんどくさい #
  • あー、グルダ好きだわ #
  • やっぱり好きだわクラッキー http://is.gd/BjkFVx #
  • 味スタ行きシャトルバス待ってます #
  • 10年ぶりくらいでスカパラ生演奏観てる #
  • 開幕戦はこんなもの #
  • 立川シネマシティで子どもたちとナルニア。初めて見たけど、けっこうシンプルなのね #
  • 立川のモツ焼き屋でランチ。とりあえずビール #
  • 図書館に本を返しに行かないと #
  • イムノを聴いた次男が「?オバーサン、オバーサン?」だって #
  • スルメ足で菊水呑みながら、バルサ対サラゴサ録画。アギーレのドン引き戦法はしょうがないのか #