Weekly tweets digest

  • Nikonの充電池が届いた #
  • 54じゃ若すぎる Teena Marie, Soul's 'Ivory Queen,' Dies | http://t.co/RjPso9t #
  • 2011年のトップ10音楽祭にフジロックが入ってる http://is.gd/jz6pd #
  • ニール・ヤングのMOJOインタビュー1997年。あとで読も http://is.gd/jDH9V #
  • 肩が痛い、なんでだろ #
  • ガソリンスタンドに灯油買いに行ったら、洗車の列が長く伸びてた。愛車もキレイにして新年を迎えたいという日本のカルチャーなのか #
  • あ、そーいうことなんですね RT @Mizuman: @itarunozaki 40肩(^^) #
  • イカ塩辛で立山ヌル燗 #
  • やっぱり活きのいいところ刺身、もしくは揚げ物で RT @poisonin: 神谷町に住んでた僕のおばあちゃんは、この時期のスズメを見ると「油がのってて美味しそう」って言ってた #
  • 宿坊とは違ってまたオモシロそうだな http://is.gd/jGWpb #
  • freakin' out to "Blue Hawaiian Moonlight" by Gabby Pahinui #lastfm http://bit.ly/eqiNJ8 #
  • 夕飯待ち、 #
  • 土産にいただいた牛肉そぼろをつまみに銀嶺立山で酩酊中 #
  • 爆音で(ヘッドフォンだけど)http://is.gd/jK3Od #
  • 残りもののクスクスにミートソースとチーズかけて食事 #
  • 塩辛で銀嶺立山ヌル燗 #
  • 家族イベントにかこつけカバをいただく
    http://twitpic.com/3l53rt #
  • 年越しそばに自家製ラーメンいただく。おいしゅうございました #
  • 立山を燗してお節を待つ #
  • 子どもたちと小金井公園。気持ちいいねー #
  • カニグラタンで越乃寒梅 #