Weekly tweets digest

  • 吉川英治「忘れ残りの記」、ナボコフ「ディフェンス」、坂口恭平「ゼロから始める都市型狩猟採集生活」 #nozacs_reading #
  • 食後に梨。うまいわ #
  • Dillard & Clarkを携帯に仕込み中 #
  • いつ観てもいいねJR http://is.gd/fmLSO #
  • posted on tumblr: organicgroov: Songwriter Jimmy Webb calls him “the best singer… http://ow.ly/196Zx3 #
  • 空腹を抱えて肌寒い曇天の下歩いてる #
  • この天気に合うなぁDillard & Clark #
  • 朝8時からやってる神田駅前のさつまで煮こごり、おでんでビール。外は激しく雨降り #
  • 駅の立ち食いで天玉そば #
  • 滝みたいな雨の中、傘さしながら自転車に乗ってみる #
  • 風呂浴びてから、秋刀魚塩焼き、茄子ピーマンの味噌炒めなどいただく。美味しゅうございました #
  • 近所の畑に立つビニールハウスの屋根を打つ雨の音がやさしく響く #
  • 大伝馬本町通りは桂の並木なのね。何でだろ? #
  • 神田西福田町まりっぺのオニギリはいつ見てもうまそうだ。まだ食べたことないけど #
  • コロッケとニラレバでご飯。おいしゅうございました #
  • このDark Starずいぶんテンポ早く感じる。Charlie Miller相変わらずいい仕事するわ http://is.gd/fqo53 #
  • 吉祥寺ヨドバシでブリンター用紙買う。子どもたちの体操着に貼り付けるネーム用とプリンターのローラー掃除用。いろんなのがあるもんだ #
  • 陽が差してきた。青空も。ついでに腹減ってきた #
  • 家カレー食べ過ぎた #
  • NPRのオフィスでギター1本従えて唄うMavis Staplesスバラシぃ http://is.gd/fskqA #
  • きれいな月だ #
  • 三鷹松八にてとんかつ定食とビール #
  • 快晴の空の下、隣りの高校から大太鼓の低周波が響いてくる #
  • 武蔵小金井駅前の熊本ラーメン屋で酒盛り #
  • 次男が何回目かのナウシカ観てる横でキンミヤソーダ #
  • 酩酊中 #