抄録 2009-05-16 とぃってます

  • 休みだけど6時起床、子どもたちも起こして一緒に朝食。犬の散歩も完了 #
  • xyzzyを使うとDead音源のインベントリーリストが簡単に作れそうだ、いまはディレクトリ比較ができるようにしてるところ #
  • アニマルカイザーやりに子どもたちと田無駅前の西友に来たところ #
  • アニマルカイザー兄弟対決3セット、カバカバ大爆弾にウケてしまった #
  • 昼はサーモンとアスパラガスのクリームパスタ、おいしゅうございました #
  • そろそろいただきます
    http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090516160207 #
  • ツマミは6Pチーズ。サッカー練習から帰った次男が熱出して寝てる横で #
  • Redditがメンテ中だ #
  • xyzzyから送信してみる #
  • http://bit.ly/16FyAC イベッチ最近太り気味? #
  • ManUがプレミア制覇、たしかに強いけどアタシは好きになれん #
  • ジロ第8ステージ残り20キロあまり、やはりこのヒトたちは人間じゃない #