抄録 2009-05-12 とぃってます

  • ペタッキ! #
  • http://bit.ly/EL0ud ちょっと寝坊して子どもたちと朝食、送り出してTweet見てたらリトバルスキーってスイス・リーグで監督やってたことを知る #
  • 犬の散歩、ごみ出し完了 #
  • 昼飯はチャーハンと、わかめ牛肉スープ。おいしゅうございました #
  • 近所にできたファッションセンターしまむらをチェック、んーなんかイマイチby妻 #
  • 次男のサッカー教室アテンド #
  • 一応、FC東京のスタッフが指導してくれているとのこと
    http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090512164947 #
  • 夕食はなんていうんだろ、牛肉に粉つけて焼いて味付けたやつとクレソン一緒に。カプレーゼなどおいしゅうございました #
  • 子どもたちと風呂 #
  • 風呂あがって、長男のリクエストでウィイレ対戦。わたしはブラジル、レイはスウェーデン。結果は1-0でスウェーデンの勝利。子どもっていつのまにかゲームうまくなってるのね #

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.