抄録 2009-02-18 とぃってます

  • 7時半に長男に起こされる、トーストにカキフライ、コーヒー牛乳 #
  • 小金井公園プールで1km泳いだ #
  • formatting new disk 320G, 5000JPY at Akihabara #
  • お昼はカタ焼きソバ。犬の爪切りに失敗、怪我させてしまった、むずかしい #
  • 次男を迎えに幼稚園へ向う #
  • 子どもたちの水泳教室アテンド #
  • 水泳教室に付属する家族の待合室兼観覧スペースには、小さな子どもも母親と一緒に待っている #
  • 私の隣にいた子どもは、最初から最後までお菓子を食べ続けていた、夕食はいったい何時なんだろう? #
  • プールからの帰り道マツキヨで目薬買う。あまりにたくさんの種類があって決めるのに時間がかかった。目のかゆみを抑えるだけなんだけど、値段もピンキリ #
  • メダイの白ゴマ焼きナス乗せ(バター風味ソースがいろいろ素材が入って複雑な味で)、ニンジンのマリネ、カリフラワーのグラタン、なめこの味噌汁。おいしゅうございました。 #
  • 文学賞授賞式のため村上春樹がイスラエルに行って、ガザに対する攻撃について厳しいスピーチをしたのは新聞で読んでいたけど、素晴らしい翻訳がこちらに載っていました http://is.gd/jWQn #
  • Muddy Waters / At Newport 1960 大音量ヘッドフォンだと風の音とか結構聴こえてきて驚いた、いままでも爆音で聴いたことあったはずなんだけど、ヘッドフォンの性能の違いかなあ #
  • Video “Neil Young – Rockin’ In The Free World (Live SNL 1989)” | sevenload http://tinyurl.com/6jkqbp アニキかっこいいぜ #

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.