抄録 2009-02-07 とぃってます

  • これから次男を幼稚園に送り込んで、赤坂まで行って人間ドック。何も口にできないのがツライ #
  • いつもは歩いている駅までの道のり、たまたま停留所があったのでバスに乗ってみた。けっこう快適なんだね。当たり前か #
  • 人間ドック終了。近くに「そじ坊」があったので久しぶりにざる #
  • 本社オフィスでボスと半期に一度の面接。帰りに四ッ谷駅で乗り換えるつもりが自転車カタログ読んでて失敗 #
  • 市ヶ谷で都営新宿線に乗り換え新宿中古センターへ! #
  • 中古センターにてウィリーコローン500円で収穫 #
  • 帰宅して録画してあったFA Cup Everton vs Liverpool観戦中 #
  • 夕食は鰆のソテー(カレー風味)、じゃこトマト、カリフラワーのグラタン。食後に子どもたちと風呂。彼らはいまTVでドラえもん見てる #

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.