抄録 2009-01-28 とぃってます

  • 夜勤明けの神田駅にて電車待ち。ペドロルイス新作がお供。最近一番のお気に入り。あーポルトガル語が解ればなぁー。 #
  • あんまり寒いので武蔵小金井駅前の西友でふぐひれ酒購入、320円。 #
  • ふぐひれ酒を半分くらい飲んだところで昼ごはん。ゴルゴンゾーラのパスタ、オニオン・スープ。食後にリンゴ。最近ブラックコーヒー飲むと胃が痛くなるのでミルクをたくさん入れていただく。おいしゅうございました。 #
  • 1時間くらい昼寝 #
  • 子どもたちを水泳教室に送り込む #
  • 金田スイミングスクールは毎月末がクラスごとのテスト。きょうは次男坊がひさしぶりの合格だった。兄貴は星3つだったらしい。ご褒美にラムネ飴買う。 #
  • 夕食はポークソテー、フライドポテト、サラダ。ふくひれ再利用してみるが、生臭さが際立ってしまい却下。 #
  • 子どもたちと風呂のあとはクエルボをストレートで啜る。胃が燃えるぜ。 #
  • マンU対スパーズ FAカップ録画観戦 #
  • スコールズ34歳、オレはまだ好きだぜ。 #
  • すごいねベルバトフ http://twitpic.com/187xq #
  • ようやく眠くなってきた。前半途中だけど寝る。 #

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.