抄録 2009-01-27 とぃってます

  • 夜勤明け神田駅にて電車待ち #
  • 帰宅。通勤途上に聴いていたAstral Weeksは何だか詩吟みたいだったなあ。一緒に入れてた”A Period of transition”の方が良かった。世間の評価は分からんものよ。 #
  • 小池昌代「タタド」読了。「ルーガ」の方が良かったな。世間の評価またしても分からん。#
  • 天ぷらうどん、餅入りを昼飯 #
  • いい天気だ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090127135838 #
  • 次男を迎えに幼稚園へ #
  • ウェブサイトのテーマ変更をして微調整してたら昼寝する時間がなくなった。まだIEの表示がうまくいかない。 #
  • IEだとなぜかWP-Lifestream pluginでフィードのFaviconが表示されないのだ、いろいろ試してみたがだめ・・・このページはFirefoxで見てください #
  • 最初は表示されてるのに、いつのまにか見えなくなってるっていったいどういう仕様なのだろう、それとも睡眠不足で見えるものも見えなくなっているのか? #
  • どうやらThemeに固有の表示方式Fancyboxというやつがデフォルトで入っていた模様。そいつを削除してみたら、何とか思ったような表示にできた。時間掛かったなあ。そろそろ夜勤に向かわないと。 #

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.