MMW

MMWの1月3日フロリダでの演奏がEtreeに上がってた。相変わらず働き者です。
http://bt.etree.org/details.php?id=521469

ここ http://www.mmw.net/ でツアー日程を見ると1月4-9日のJam Cruiseという環境コンシャスな船旅に同行して演奏するらしい(フロリダが出発地)。その出発前日のライブということになる。この人たちの演奏は何らかの形でずっと聴いているけれど、その中でもリラックスしていてとてもいい感じ。

昨年末も来日してたけど、行けなかったというか、会場が好きじゃないところだったのでパスした。最後に生で見たのは山中湖畔で、3年近くも前になってしまう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.