survey

dsc_0705.jpg

日用品の買い物ついでに三鷹の宮田酒店に足を伸ばす、というよりも酒を買うついでにキッチンハイターを買ってくる。久しぶりにオートバイを動かしてみたが、相変わらずよく走ってくれた。とはいえフロントフォークのオイルはおそらく全部無くなっているはずなので、高速コーナーとか怖そう。ま、そんな状況はありえないから大丈夫だとは思う。

GoogleのブラウザChromeは軽い感じがしてよいですな。RSSリーダがなくてもGoogleリーダーで何とかなりそうだし。こっちに移行しようか検討中。それにしてもbbPressは軽い。Wordpressと統合できるらしいのだけれど、まだうまく動かない、試行錯誤中。bbPressでブログ書こうかしら。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.