music sample

電気グルーブのJ-POPはやはり傑作だと思う。老若男女楽しめるのではなかろうか。老はイマイチかもしれないけれど。すくなくとも幼はイケル。子どもたちもお気に入りだ。このまえ買ったKaossilatorでいろいろ遊んでいると、いかにいいアルバムかより良く分かる。記録のために私が彼らにインスパイアされてKaossiで作成したサンプルを置いておこう、笑えるかも。

06032008_02

長男がちょっとした事故で、首から背中にかけてヤケドを負って救急車で病院まで送ってもらう。あまりの痛さに泣き叫んでいたけれど、気絶して意識を失っているよりはずっとマシ。まだ生きてるぞ、って。と同時にその痛さ、代わってあげたいと思った。子どもの悲鳴は本当に心に痛い。幸い治療が終わるころには落ち着いて、疲れた、お腹すいたと言っていた。背中の痛みもだいぶ引いたみたいで、いまは仰向けに寝ている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.