ski

kai

先週末は人生2度目のスキー、長野県の木島平で。膝が壊れるんじゃないかと思われるくらい酷使したような気がしたけど、まだ筋肉痛はやってこない。ユルイ斜面で長く滑るのが気持ちいい。10年近く前にブリズベンで購入したスキー用のジャケットがはじめて本来の役目を果たしたほか、自転車用のアンダーウェアが役に立った。

夜勤明けの帰り途上、浜田山にあるYAMAHAのフランチャイズ店舗でコッタピンとボルト、ワッシャー計179円分取り寄せ依頼をする。ウェブで注文すると送料のほうが高くなってしまうし、近所のバイク屋だと手数料取られるので、細かいパーツが必要なとき助かる。

あまりの円高に海外雑誌の年間定期購読を契約した。
http://www.huckmagazine.com/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.