pain in my back

昨夜の落車から明けて今日、痛みがひどく左手はほとんど上がらない。まあ、これじゃ自転車通勤は無理だなとフト外を見ると雨。久しぶりの電車通勤となった。たまたま武蔵小金井始発の列車だったので、打撲部分に圧力がかかるようなこともなく済んだけど、せっかくの読書タイム、四方田犬彦「白土三平論」に左肩痛のためにあまり集中できず。

帰り道に閉店間際の神田Book1stを覘いたら、「カムイ伝」がかなり並んでたけど、1冊1200円。第1部だけで15巻だから計18,000円とかなり高額。武蔵小金井にあるレンタルビデオ・DVDショップ兼貸漫画本屋には残念ながら白土の作品はなかった。図書館にも置いてないだろうし、神保町の古本屋街に行くしかないのか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.