Crank Brothers

eggbeater

どんな産業にも素敵なデザインというのは必ずあるに違いない、自転車産業にもこんなペダルがあるのを知った。いったいどんな踏み心地なんだ・・・すごく気になる。企業名もなかなか(カッコ)いいし。しかし、こんな風に思えるようになってきたということは、相当自転車のことばかり考えて、没入しているからなのかも。

物欲凡夫

acorn

午後は子どもたちと小金井公園。凧を揚げる人、手作りの紙飛行機を飛ばす人などマニアックな人たちが必ずいるんだよなあ。かくいうわたしは久々にトランペットを持ち出して吹いてみた。昔はロング・トーンなんて練習は嫌いだったけど、ひとつの音をキープするのが楽しかった。子どもたちはドングリ集め。日が暮れるととたんに冷えてきたので早々に退散した。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.