Teletravail a prix brades sur Internet

kai

結局、人間は数あるプロセッサのひとつなのだ

ディプロの記事にあった言葉を読んで、もうすっかり見慣れた景色となっているGoogleの広告のことを思い出した。

ディプロ2006-8

最近、肩こりがひどい。これまで肩こりなど感じたことがなかったのに、左手の指にしびれも感じるまでに。最初は子どもを背中に乗せて泳いでいるときに、首に腕を巻きつけられて後ろに引っ張られるせいだと思っていたけど、きのう夜勤に備えて昼寝をしようとして気づいた。子供用のベッドで首を縮めた状態で寝ていることが影響しているのではないか・・・。あまり気にしてなかったけど、じつは身長も縮んでいるに違いない。ためしに夜勤明けの昼寝のときにこれまでのベッドで寝たらけっこう具合良し。

映画「ロング・エンゲージメント」。いまのわたしにはまったくフィットしない。

午後SRのオイル交換をした。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.