minor change

流れるプールで幼い子どもが亡くなって、なにか注意書きが増えているかと思いきや、近所のプール(流れるプールもあり)では何も掲示されておらず。気になったが大勢のひとが流されているのをみて、わたしも流された。係員に対応を訊くべきだったかも。

午後は次男と昼寝後、恋ヶ窪のイトーヨーカ堂でムシキング。のはずだったが、手持ちのカードを忘れたため、急遽ダイノキングに変更。これはムシキングを展開しているSEGAが作っている恐竜キングのTAITO版で、同じように恐竜を戦わせる。基本的には同じじゃんけんなのだが、技の強さがボタンを押すタイミングで変化する仕組みが新鮮だった。しかし、6歳の子どもにしてはシビアなタイミングが要求されるので、ある程度熟練することが求められる。

帰宅後、SRのウィンカーを換装。ずーっと換えたかったが、ここまで道のりは長かった。夕方の屋外での作業で蚊に刺されまくった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.