Untitled

sky

カリブ海のハリケーンほどではないにしろ、わが家の家計に大打撃を与えた台風21号。まず車が壊れた。直接の原因ではないかもしれないが、台風のせいにしておく。そして、そのおかげで大雨の中バイクで通勤したときに、ポケットに入れておいた携帯電話が水分を十分に含んでしまい、使い物にならなくなった。ショップに持っていくと、対応してくれたひとは一目見て、「臨終」を宣言。いろいろ相談した結果、1回だけまったく同じ機種を安く(といっても高いと思うが)購入できるという「安心サービス」というものを利用することにした。モノが来るまでと代用機を渡される。そして、今後のバイク通勤を考え、防水ウェア、長靴、グローブをヤフオクなどで購入する。雨が降っていてバイクで信号待ちしているとエンジンが勝手に止まったりするから、どこか具合が悪いのかも。カネが・・・:cry:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.