Tamagawa

tamagawa

きょうは自転車に乗って、よく走りました。午前中は次男を乗っけて桜新町の旧道を246まで出て、緑泉公園を抜けて用賀に向かおうかというところで、同乗者が寝始めたのでいったん帰宅。小1時間の睡眠で目覚め、その後、再び車上のひとに。昨日に引き続き砧公園にてしばし過ごし、喉が渇いたので近所のマルエツに寄って乾きを癒し帰宅。小麦を水で溶いてタコスを焼き、アメリカ土産のサルサに香菜を加えて食す、おいしいかった。そして午後は長男を乗せて多摩川べりまで遠征。途中、フタコ橋を渡るときに強烈なBBQ臭がした。相当な人数が食べ物を同時に焼きながら食べている。気持ちの良い川べりで石投げなどしていると、年季の入った爺さんが、どんな石がもっとも適切かという説明を聞きもしないのにしてくれた。第3京浜の料金所近くまで行ってUターン。けっこう疲れました:wink:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.