Angelopoulos

editing

今週の金曜日に池澤さんのインタビューのごく一部を放送する予定です。きょうはその編集をしてました。結局30分近く収録したものを1分38秒くらいにしてみました。私はラジオの前にいる人たちの想像力を信じているので、これでも十分伝わるものがあると思いますが、他にも面白い話がたくさんあるので、WEB上で公開するべく工夫しているところです。

夜はU-23日本代表の対レバノン戦をテレビ観戦しました。選手のコンディションが相当悪いのでしょうか、先日のUAEラウンドとは別のチームのように見えました。当然のごとく、ゲーム展開もイマジネーションに欠けるものだったと思います。まあ、見てるだけの人間は平気でこんなこと書いてますけどね。高橋尚子選手のアテネ行きがなくなったことが大いに話題になっていますが、サッカーも分かりません。ブラジルもアメリカも参加できないのですから。日本が参加しないアテネのサッカーほど寂しいものはない。高橋のいない女子マラソンのように。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.