driftinghead: “あらゆる分野において、「探せば探すほど、探すことが上手くなる」との法則が成り立つように思います。心を動かす言葉が人間の精神を形作ってゆくことを考えるならば、その時々の自分…

driftinghead:

“あらゆる分野において、「探せば探すほど、探すことが上手くなる」との法則が成り立つように思います。心を動かす言葉が人間の精神を形作ってゆくことを考えるならば、その時々の自分自身にとって必要な書物に出会うことは、本当の意味で豊かな生を送ることにも繋がっていると言えるのかもしれません。”

? (20) philo1985 on X: “あらゆる分野において、「探せば探すほど、探すことが上手くなる」との法則が成り立つように思います。心を動かす言葉が人間の精神を形作ってゆくことを考えるならば、その時々の自分自身にとって必要な書物に出会うことは、本当の意味で豊かな生を送ることにも繋がっていると言えるのかもしれません。” / X

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.